今日 ゆうやがきて
ごろごろしてから
イオンへ(*^_^*)

CDみたり、
夏服みたり、
携帯みたり、
CDと夏服は
ゆうや購入してた


試着しにF/Rへ…
なんか彼氏が試着したのをみるのって わくわくする


すごくお似合いだた


ゆるさがまた素敵

んで携帯はずっ---と
悩みに悩みに悩んで、
優柔不断だたけど
なんとか決めて
いいコースがあって
ゆうやにお願い
することにした

ほんとに感謝

たくさんお話し
していこうね

んで 夕方
実家にきたくー!!
セブンの駐車場で
ゆうやカーのとなりに
ままの車とまって
びっくり(o^_^o)
ゆうや気づいてたみたい!挨拶してくれて
あたしはままカーへ
乗り移りました(笑)
ゆうやがままに
挨拶するとき
なんか嬉しい!
カレーもおいしかった

ほうれん草とか
カレーとか
いただいてきたく!
今日は
心配になるはなしも
あって 覚めるのを
祈るしかできないけど、ゆうやはいつも楽しい話ししてくれるから
幸せをまたまた
感じました!
ゆうや寝たかな
?あしたから
頑張ろう!