2012/07/13お仕事って楽しくやるものだよね!!いまは ちょっと楽しいかなってくらい。ゆうやみたいな職場は憧れる(o^_^o)わたしもいいひとたちには出会えてるし楽しいな って自然に思えて頑張ろう って気持ちをちゃんと持つ!1週間のおわりの日曜日は だいすきなゆうやと会えるたのしみをもって毎日 働けばいい気がしてきた(笑)