んー(>_<)なんだこの気持ちあっ!!嫉妬か(笑)てかこないだの送別会のときにさりげなく言われたのがよいさめてから今も傷がふかいですなあー今日とかかなり悩んだぞ!!なんでも聞き入れるなんて最初だけ!日に日に意見ばらばらになるんだからね!!あたしも はいはいって聞いてればよかったわけ?ヘルプで関東の店舗にいきたい見返したいもんだやれやれ(;_;)