A9ドッと混むのようなLTC(ライフタイムコミッション:継続型報酬)の広告のシステムは、
実は、今年に入ってから徐々に注目を集めている報酬なのです。
A9ドッと混むのようなLTCのシステムを取り入れているASPは、まだ非常に少ないのですが、
既に幾つかの雑誌社から取材を受け、記事になっていたりします。
では、なぜ今注目されているのか?
アフィリエイトよりも注目されているのはなぜか?(・_・ 三・_・)
それはもちろん継続型報酬という点にもあります。
一度広告から契約してもらえれば、その後広告主に入る売り上げから報酬が発生し続ける。
でも実はそれだけではないのです。
それは、ライフタイムコミッションの広告配信モデルでは、完全に広告がどれだけ売上に貢献したのか?
という点で、広告を掲載した価値を算定されるためです。
これまでのアフィリエイトの場合、口座開設1件(多少の条件あり)に対して報酬が発生していました。
そのため、報酬狙いで最初だけ、稼動しすぐに取引されなくなるといった実態が伴っていないケースが多く散見されました。
そうなると広告主からすれば、支払った報酬が無駄になってしまうことになります。
本来であれば、1件あたりもっと多くの報酬が支払えるにもかかわらず、こういったケースも広告主は考慮する必要があるため、
ある程度の報酬額に抑えなければいけなくなります。
ところがLTCであれば、取引に応じてとなるため、本来、広告主が支払える報酬がそのまま支払われることになり、広告主にも
アフィリエイターにもメリットがあることになるのです。
すでに欧米ではアフィリエイトよりLTCが主流になりつつあります。
日本でも近いうち同じような動きになっていくのでしょうね。

実は、今年に入ってから徐々に注目を集めている報酬なのです。

A9ドッと混むのようなLTCのシステムを取り入れているASPは、まだ非常に少ないのですが、
既に幾つかの雑誌社から取材を受け、記事になっていたりします。
では、なぜ今注目されているのか?
アフィリエイトよりも注目されているのはなぜか?(・_・ 三・_・)
それはもちろん継続型報酬という点にもあります。
一度広告から契約してもらえれば、その後広告主に入る売り上げから報酬が発生し続ける。
でも実はそれだけではないのです。
それは、ライフタイムコミッションの広告配信モデルでは、完全に広告がどれだけ売上に貢献したのか?
という点で、広告を掲載した価値を算定されるためです。
これまでのアフィリエイトの場合、口座開設1件(多少の条件あり)に対して報酬が発生していました。
そのため、報酬狙いで最初だけ、稼動しすぐに取引されなくなるといった実態が伴っていないケースが多く散見されました。
そうなると広告主からすれば、支払った報酬が無駄になってしまうことになります。
本来であれば、1件あたりもっと多くの報酬が支払えるにもかかわらず、こういったケースも広告主は考慮する必要があるため、
ある程度の報酬額に抑えなければいけなくなります。
ところがLTCであれば、取引に応じてとなるため、本来、広告主が支払える報酬がそのまま支払われることになり、広告主にも
アフィリエイターにもメリットがあることになるのです。
すでに欧米ではアフィリエイトよりLTCが主流になりつつあります。
日本でも近いうち同じような動きになっていくのでしょうね。
