梅雨入りか~憂鬱ですね。(´д`lll)
雨は好きだけど、気圧の変化で頭いたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)
こればっかりは耐えられない。
痛み止めは常に常備!
そう考えると偏頭痛持ちのひとって大変だよね(x_x;)
どうやったら症状軽くなるんだろうね?


映画Girl公開しましたね!
あれ面白そう!見たい!
でもほかにも見たい映画ありすぎて何見ようか迷ってます。
候補は、Girl、ホタルノヒカリ、バットティーチャー、ダークシャドウ、かな!
とりあえずダークシャドウは絶対見るとして、
ほかの三つだな!
最近潤いが無いから~ときめいて、尚かつ女子力上がる映画が見たいw
なんだか最近干物女まっしぐらでねw(笑えない)
人の話でもいいからときめきが欲しいw
女として終わってますね(・∀・)
現実がゴシップガールやセックスアンドザシティのようだったらこんな事で悩まないし、超楽しいのにね!
テレビの見すぎですなw


xoxo♡
こないだ申し込みしたvampsのチケットがあたったんだー(*^o^*)
ずっと行きたいと思ってたんだけど行ってくれる人いないから諦めてたんだけど、
いつもライブ一緒に行ってる子が行ってくれるって言うからやっと行けるぜ!
楽しみすぎるヾ(@°▽°@)ノ

月一でイベントがあるって幸せだよね♡
6月はディズニーでしょー、
7月はvampsでしょー、
8月はthe GazettEでしょー、
まだまだいっぱい楽しみが増えそうだな!

6月は欲しい物も盛りだくさんだしね(・∀・)

来月ははじけるとしようw
ブログを書いてみようと思う

昨日はL'Arc~en~Cielさんの国立競技場ライブでしたね!
あ、おとといもか。

ライブすごっく行きたかったけどその前の日産スタジアム行っちゃったから休みとれないし、追加公演だったからお金ないし諦めたんだけど、それでも行っちゃばよかったな~
だってサプライズ感満載だったじゃん!
新しいグッズとか出しちゃうし!カオTとかカオTとかカオTとか
それにお祭り仕様とか言ってうちわ無料配布だし
当初のファイナル予定だった日産スタジアムがあんまり特別じゃなく感じるのは私だけだろうかw
まあ、国立はアルバム曲あんまりやってなかったからツアーっていうよりはワンマンに近いのかな?
とりあえず!DVDに期待するとしよう!

これからはまたソロ活動になっちゃうのかな?
ソロも好きだけど早くラルクも復活してほしいな
次はいつ復活するんだろうか?
5年でも10年でも待つ気満々だけどねw

xoxo♡