毎年 午後2時頃から何も手に付かない感じになりますよね


明日への期待 興奮。 毎年 明日が待ち遠しくなります



夜は やっと 中居くんの顔が見れます


7時から「超人気番組が一挙集結
ドッキリアワード2017」です。
でもこれを予約して 「とんねるずのスポーツ王は俺だ‼︎」を見ましょう





深夜は「志村&鶴瓶の危ない交遊録20」を見ましょう。
もう20年目てことかな?
毎年見てます‼️
ん?10時40分からNHKで「新春テレビ放談
視聴者が選んだ人気ドラマ、バラエティ発表!」て言う番組がありますね。
日テレ絶好調のヒミツとか SMAP解散の影響、
これは見なくては‼︎
コメント受け付けあるかな⁇
こうゆう番組には、一言言いたいことがあるから、faxしちゃうかも

(生放送を祈ります)
