「生き物にサンキュー‼︎」 「あいつ今何してる?」も見たいから、 変えながら

「ガッテン!」をタイマーして。
臓器若返り⁉︎ 興味深々‼︎
10時から「東京タラレバ娘」がありますよ

好きな方は忘れずに

10時25分から「ドクターGスペシャル」があります! 今日は特番ですか? また毎週見たいです

11時から「TOKIOカケル」を見ましょう

横山クンだけかな?
関ジャニ㊙️年表整理だって。
なんじゃろねー
深夜は「怒り新党」 「ナカイの窓」 中居クンいるかな? お休みかも?
「キラキラアフロ」 「今ちゃんの実は、、」を見ておしまい



