大平小三郎
誰の名前だよ。って感じですが、大平町にある世にも珍しい「しょうがラーメン」のお店です。
友人と行ってきたのですが、写真撮り忘れてしまいました。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9002613/
普通に佐野ラーメンなんだけど、さっぱりしていて、食べた後は体がポカポカです。
これはクセになります。
そして餃子も野菜がパンパンに詰まっていて食べ応えがあるのです。
地元にもこんなおいしいラーメン屋さんがあったんですねぇ。
オススメです。
マイステージ
なんとなんと12/5(土)に古河のマイステージでライブさせて頂くことになりました。
今用意している曲は、デビットサンボーン、レッチリ、渡辺貞夫、パットメセニー、エアロスミス、サラブライトマン、ボブジェームス、TOTO、松本圭司、その他スタンダードジャズなど、ごちゃまぜです。
場所は古河なんですが、お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください。
ベース、ドラム、ギター、パーカッションなんでもありの楽しいお店であります♪
写真はウチのしょーもないネコです。


