photo album -13ページ目

Luckey day !

2008.8.10(Sun)  


スーパーオールウェイズ@ゆめすぎと



光栄なことに歌ものバンドの初ライブに参加させて頂くことができました!


主催者側は、「真夏のガマン大会」なんてことを期待してらっしゃいましたが、


晴れすぎず、曇りすぎず、真夏の野外ライブにピッタリの天気で、


出演時間もお昼どきでいい感じ♪


演奏後は、気持ちいい風が吹いてきて、


芝生の上でビール片手に他のバンドを応援したりと、


のんびり幸せな時間をすごすことができました。


これもテントや飲み物を用意してくれたバンドメンバーさんや


ライブ運営を頑張ってくれたスタッフの方々のお陰です。


ありがとうございました。 



また、天気のよいときに参加したいですね。


その後の打ち上げでは前日から溜まった疲れのせいか、


酒の回りが早く、ひさびさに(?)ダメ人間になってました。。。。





それにしても「アグリパークゆめすぎと」


にぎやかで楽しい道の駅です。


子供の居る方、お金かからなくておすすめですよ。

magi

まじっすか?青木さんの死を乗り越えてついに?


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2764438



しかもフォープレイみたいな人たちとレコーディングしたってうわさホントっすか?


ベースにネーザンイーストを迎えて、フォーオブアカインド復活とか?


はたまた、ボブジェームスプロデュースのスムースジャズとか?


まさか、パットメセニーと共演?


え?マーカス?


それはいいや(笑)


あまりに情報がないんで、妄想が膨らみすぎて困ってます。


情報求ム!


さすがに、次号のジャズライフには載るかな?



9・24


信じて待ってますぜ。


http://jp.youtube.com/watch?v=PC2aoqBgvpM

http://jp.youtube.com/watch?v=lt4zKkUWbok

だぼ

9:17

「ダボ」購入 ¥5


なんでこんなもの買ったかというと、リサイクルショップで、

ダボの外れたソファーは買い取れない、と言われたから。

たった5円の投資で、有料回収の粗大ごみが¥2,000に変わりました。

エコですね。エコロジーかつエコノミー。


昼はバンド練習。


夕方、帰宅途中に、ものの数分で真っ暗闇になり豪雨&雷。

時速30km/hでも恐かった。自然の力ってすごい。



10分後、雷雨去る。あれは夢だったのか。

西にきれいな虹が2本かかったそうな。