最近の、リンゴ&イチゴは、毎日、アンパンマンのテレビを見ているせいか
すごくアンパンマンが大好き★
最近のケンカで、リンゴがイチゴに向かって
「あーんパンチ!」と言いながら、あーんぱんちをしていた・・・
さすがに、それは痛いので、怒ったけど・・・
おそるべし・・・アンパンマン
次は、アーンキックになったらどうしよう??
ますますおてんばな娘達です・・・
最近の、リンゴ&イチゴは、毎日、アンパンマンのテレビを見ているせいか
すごくアンパンマンが大好き★
最近のケンカで、リンゴがイチゴに向かって
「あーんパンチ!」と言いながら、あーんぱんちをしていた・・・
さすがに、それは痛いので、怒ったけど・・・
おそるべし・・・アンパンマン
次は、アーンキックになったらどうしよう??
ますますおてんばな娘達です・・・
日本代表VSパラグアイの試合、めちゃめちゃ惜しかったぁぁ
でも、すごくイイ試合で、感動しました☆
本当に日本代表選手のみんな&岡ちゃん&スタッフの方
ありがとう&おつかれさまでした
本当に悔しいかったけど、すごく感動をもらいました☆
4年後まで、まだまだ先で、このチームのメンバーでは、もう最後のワールドカップなのが、
すごく残念。。。
本当に良いチームだなぁと思いました★
本当に感動したよ~
ベスト16おめでとう
昨日と今日と同じ、ショッピングセンターに買い物に行ったよ~
リンゴとイチゴは、双子用バギーを久々に使った~
リンゴとイチゴは、1人ずつ、お店のカートに乗りたい人達なので、
そうすると・・・アタシは、2台のカートを押さなければならなくなり![]()
ホームセンターやスーパーならイイんだけど~
イオンモールとかだと本当にしんどいんです・・・
やっぱり、二人ともが乗りたいので、そこは、「交代」や「順番」は通用しませ~ん
でも、バギーにおとなしく乗っているので、それは良かったです☆
ただ・・・狭いお店だと、バギーの横幅があるので、本当に大変だし・・・
中に入るのが出来ません・・・
あぁ双子用のショッピングカートがあればイイのに・・・って思います![]()
海外ならあるのかなぁ??
てかてか・・・昨日も今日も、なんか勢いにのっちゃって・・・
久々に、子供の服や自分の服など買っちゃった![]()
やっぱ買い物は、最高
すっごい楽しい![]()
ただ・・・リンゴ&イチゴが、バギーから脱走したので、
お店の中で走り回るやで・・・私も叫びまくりです~
恥ずかしいとかもう一切ないわ![]()
ではでは・・・