また昔話だけど今日の書ける題名があったもん。

 隣のTとは仲良しでいつも遊んでた。

けどね、その日は些細な事で喧嘩のなりTの顔面を殴ったら鼻血が吹き出してしまった。


 暫くすると母親とお姉さんが僕ん家にやってきた。そしてお袋に大声で抗議しだした。お袋はひたすら謝っている。


 あとで聞くとTは「血友病」だったらしく出血すると血が止まらなくなるらしい?良かったよ~その時は止まったからね!

暴力を振るってはいけない。


 あとね、Tはいじられキャラがあってみんなから50ccのバイクに乗せられ橋を渡った辺りで川にバイクが落ちた音が聞こえてきた。

ヤバイ😱💧と思って駆け付けるとTが木にぶらさがつていて無事だったよ。ホッとした。

けど散々に叱られた👀‼️ 彼はどうしてるやら❗


 でも、僕の短気な性格は直んない?

それでさ、その度々に抑えてくれたのが「友人」のブログに書いたFだったんだ。


 或る日、ゼミのコンパでHとUが喧嘩になり酒乱のHがビール瓶でUの頭を殴りつけた。

僕は頭にきて奴に殴りかかろうとするとFが僕を後ろから羽交い締めして「浅井止めろ」て止めてくれた。


 或る日には小岩で二人で飲んだ後、僕が居酒屋の提灯🏮を蹴飛ばして壊した事があった。

パトカーに乗せられ小岩署に連行されて二人別々の部屋で取り調べしを受けた。パトカーに乗せらた方は居ないでしょう?


 Fが「浅井じや無くて俺がやった」との声が聞こえてきた。Fに感謝しながら署員に僕がやりました。と言うことでバイト代で弁償しました。


 Fは二浪してるから僕より二歳歳上だったんだけど彼とは気があって他にも沢山あったけど止めときます。きりがなくなるんで?

彼とは逝去する前迄付き合いがあったから尚更悲しいよ。


 あぁ、そうだ、新宿で肩が触れたと言っていちゃもんつけられて僕が履いていた下駄で殴ろうとした時も止めてくれたのが彼だったんだ!


 と言うことでFのお陰で僕が暴力を振るったのはTにだけです!


 長くなったけど、次にいきます。

そういう趣味のある人にはごめんなさい!


 京成小岩の改札口を出ると若い美人さんが飲み過ぎたのか苦しそうにしてる。勿論、下心を持って介抱してやり「僕のアパートで休んで帰ったら」と声かけして僕のアパートに行ったよ。


 彼女は付いてきてアパートの布団に並んで横になった。すると彼女の手が僕の股関に伸びてきたから、何もしないのは彼女に失礼だから左手で僕も彼女の下半身にのばすと、何と男性器があるではないか?


 彼女は男だったんだ?僕にはそういう趣味は無いので丁寧にお帰り願った次第でした。驚いた👀‼️

 

おやすみなさい!明日も良い一日でありますように🎶