世界で2、3を争えるおバカ。高校二年が終わりました。

そして無事に進級できました。

とにかく今年度は理数責めに苦しめられた一年だった。

春からは文型でがんばります。

とりあえず春休みはバイト、勉強、遊び、ダイエットに従事しますことをここに誓います。

今夜10時からは最後から二番目の恋の最終回です。あー楽しみ。
久しぶりにハマったドラマです。

終わっちゃうのが寂しい

二月!それはフェブラリー!


・・・うん。


元気です。


相変わらず馬鹿です。
友達が欲しいです。


リアルでは真面目に生きてるんです浮いた話の一つもないのです。


ええ。


一生独り身覚悟ーーーーーーーーー!!!!一人で稼いで生きていける大人に私は、

なるぞチキショー!!


あー、


眠い。
自習ワッショイ。
不謹慎だが先生お大事に。

明けましておめでとうございます!!!!

待ちに待っていない2012の到来です!!!!

受験生です!!!!
はたして受験が終わるまで地球は持ちこたえてくれるのでしょうかww
人生最期の年に勉強しまくってました!
なーんてことがないように。



がんばれ地球!!
がんばれ人類!!



まあそんなこんなで明日から新学期です。
実力考査です。
昨日から腹が痛くて痛くてしょうがないです。
明日の朝起きたらインフルエンザにかかれるような特殊能力笑が欲しいです。



がんばります。
腹はくくりません。



今冬変わったことと言えばバイトを始めました!!
近所のパン屋です!!
最近パンの匂いを嗅ぐとムッとしまっす☆オエキャハッ



小遣いとは比べものにならない金額が((゚Д゚ll))
初任給は財布に変化☆
残りは銀行にボーーーン



がんばります。
とりあえず現代文と英Ⅱ。


あはははははー棒読