私ね~テニス部の入っている親友がいるんですがそのこもぴぐやってますwww

まあその友達とは学校が違うんだけど毎週木曜日遊びに行ってまあす

その子の写真こんなんww


鏡音レン君のブログ-ころんころんころんころん
この髪の毛がしろいほうだお

まあそのこがいるんだけどきょううちが学校からかえるときにあっちゃった~~!!!

めっちゃうれしい!おんぷおんぷv

それでそのこにあとで電話を掛けたら今から塾やから!!!といそいでましたラブラブ!

みんな大変だな~~~~