テニス部の友人私ね~テニス部の入っている親友がいるんですがそのこもぴぐやってますwww まあその友達とは学校が違うんだけど毎週木曜日遊びに行ってまあす その子の写真こんなんww この髪の毛がしろいほうだお まあそのこがいるんだけどきょううちが学校からかえるときにあっちゃった~~!!! めっちゃうれしい! それでそのこにあとで電話を掛けたら今から塾やから!!!といそいでました みんな大変だな~~~~