みなさん漫画すきですぅか??

うちはやばいほどすきです!!!!ドキドキ

アオハライドやばいよwwww


あの洸君本当にやばすwwwwラブラブ!

そういえば、8月24日に新刊!!!!でるんだよね~

そうそう!5かんだよ~~

たのしみ!!


あんまり私はブログとか更新しないんだけど、これからアオハライドについては更新しようとおもう!!!!



ペタしてね