アオハライドみなさん漫画すきですぅか?? うちはやばいほどすきです!!!! アオハライドやばいよwwww あの洸君本当にやばすwwww そういえば、8月24日に新刊!!!!でるんだよね~ そうそう!5かんだよ~~ たのしみ!! あんまり私はブログとか更新しないんだけど、これからアオハライドについては更新しようとおもう!!!!