かわいいだろ~

ぼかろってしってますか~?>

ボーカロイド略してボカロこの世にボカロをしらないやつはいないだろーラブラブ

うちはボカロのなかでもリンレンがすきですww

みくもすきだけど。。。

曲は~マトリョシカとブラックロックシューターと人柱かな?

まあすきです