ボカロだよwかわいいだろ~ ぼかろってしってますか~?> ボーカロイド略してボカロこの世にボカロをしらないやつはいないだろー うちはボカロのなかでもリンレンがすきですww みくもすきだけど。。。 曲は~マトリョシカとブラックロックシューターと人柱かな? まあすきです