ついに大人Guyzカバンのリメイクが出来ました\(^^)/!!!!

リメイク前がこんなかんじ



リメイク後↓

表面


中身こんなかんじ(笑)


もぅー縫い目が無茶苦茶ですが…中までじっくり見ないからいっか(*´∀`)♪←

まだ持ち歩いてはないですが…コンサートとか行くときに持ち歩こうかなぁ~♪



Android携帯からの投稿





予約してなかったんでGETできるか不安だったんですが…無事にGET\(^^)/

あと嵐の新曲の初回盤が売ってて…欲しさあまりに買っちゃいました(*´∀`)♪

今考えたら涙の答えの通常買わなくて良かったかも(笑)

Android携帯からの投稿
昨日は友達の家に遊びに行っから
ジャニショへ♪

閉店間際なのに…人混み半端なくてビックリ(゜д゜)!!

嵐の新しい写真出て初めての土曜だからね…仕方ないのか(。´Д⊂)ww
レジ待ちもあんなに待ったの初めてだわ(≧ε≦)ww周りはほとんど嵐のお写真を買ってましたね( ̄▽ ̄)

テゴマスのオフショ(^^)


エイトのオフショ(^^)


このすばる君がお気に入り(*^^*)


今回から初めてV6のオフショ購入(^^)
発売して日が経ってたからか周りに誰も居なく優雅に写真拝見出来ました(*´∀`)


私…岡田さんが好きなはずなのに家帰って写真吟味してたら…森田剛くんの写真がたくさん( ̄▽ ̄)wwありゃ??私……??ww健くんもチラホラあったり(*´∀`)健くん可愛いんだもん(*´∀`)←







Android携帯からの投稿

V6兄さん、ツアーお疲れさまでしたぁ!!

ツアー中盤から好きになりレポを探しに探し、読んではニヤニヤしておりました(笑)

今度コンサートあるときは行きます!!


いやーオーラスのレポ読んでたら萌え②過ぎて床に転がりたい(笑)

長野くんにかまって欲しくトイレで『いたーい!!いたーい!!』と叫ぶ岡田さん。しかし長野くんに『うるさいー』と言われ『昔なら心配してくれたのに18年も経つと心配もしてくれないんですね( ̄^ ̄)』と拗ねる岡田氏(笑)

健クンと岡田氏がナチュラルに恋人繋ぎをしていてメンバーにツッコまれ、互いが向こうから繋いできた!!の言い合い(笑)手が当たったと思ったら健クンが繋いできたと(笑)っかメンバーに突っ込まれてもそのままだったとかww

あと死ぬときの事を考える剛くん(。>д<)!!『俺が死んだらコイツ(健クン)はどう思うんだろ…』と…剛健ー(。´Д⊂)!!!!
あと岡田さんが死ぬときはV5で天国でミュージックフォーザピープル躍りながら迎えに行くからって話してたんだってー(。>д<)

いやー最初の2つは萌え②だったけど最後のは感動だったわぁー(。´Д⊂)

Android携帯からの投稿



どうリメイクすべきかしらー??ww

普段使い出来るようにしたいんだよねー(笑)




Android携帯からの投稿