元てれび戦士・浅賀玲音くん、鎮西寿々歌ちゃん2011年度から2013年度まで『大!天才てれびくん』のてれび戦士として活躍してました! 私も天才てれびくんMAX(2010)が好きで観てました! 宿題をしながら観てたのを記憶に残ってる私(笑) ♪ヽ(´▽`)/ 大天才てれびくんで一番好きだったてれび戦士は鎮西寿々歌ちゃんと浅賀玲音君かな~! 鎮西寿々歌ちゃん 浅賀玲音くん