昨日はスンゲ――――――――!!!!!!!

ケンカしたよ。

喧嘩じゃ無いよ。ケンカよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


アキの口の利き方がアカンかったみたいで

すんげー爆発してた。(笑) 


爆発攻撃開始!!


しゃもじ爆弾Σ(=°ω°=;ノ)ノ




しゃもじが凶器になった時である。


 



力はやはり勝てぬがアキも必死に殴ったり

つねったり。


かなわないから空振りばかり

何故か涙が止まらない。




東京へ来て初めての大ゲンカ。




途中ごはん粒が足に大量につくアクシデントがあった。

笑ってしまったがなおクンはお構いなし。

靴下捨てよった。


お互い少し落ち着いたとき。。。。。



急いでこっそり外へ逃げ出す。

ななめ向かいのマンションへ身をひそめ。。。。 






きたきた!!出てきた!!!



って一人で興奮しながら

小さくなってなおクンを監視。



こっち来た―――!


ばれてねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




そのまま違う場所へ向かうなおクン。



しっそり見失わないよう追いかけるが。。。。




いねーーーーー!!!!!


公園あたりを見渡すも


人さえいない。


家路について玄関の前で待っとこ

おもて

再度確認を込めて

後ろを振り返ると



電信柱の後ろに




何か・・・・




人影が・・・



こちらを・・・・・






見てる((((((ノ゚⊿゚)ノ






思いっきりダッシュで逃げるが追いつかれる。


傘がさかさまになっている。


そいつは言うまでもなく。



ナオヤだ。




お互いその時は笑顔で



ちゅうした( ゜∋゜)

仲直りが早い。



そっから一緒に帰宅。



なおクンの親指がおかしい。



付け根がえらく腫れている。


病院もしまってる。

シップもなし。



氷と水で冷やすが治らない。



明日ライブがんばってね!!!!ヾ(@°▽°@)ノ





fこんばんわf


本日2回目の更新 。

明日も仕事だが3時まで(*゚ー゚)ゞ


やっぴ^-^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんだかここ3日?2日?間くらい

立て続けにケンカをしているとおもうである。


んまにしょうもないこと 。


よー怒るんよ。

あたいのダンナたまわ。ε=(。・д・。)


大変だよ


すぐ仲直りするけど

いちいちうざいやん。やっぱり(*゜▽゜ノノ゛☆


まぁ仕方がないんでけどさ。


明後日ライブやしね。。。


本間に生理前の女みたいにピリピリよ(゚ー゚;



それでも大好きなんだなぁ(*v.v)。


嫉妬狂いで独占欲強めのアキちゃんと

クソガキで自由奔放なナオくん。


おもろくなってきたわ!!!!!!!!!!!!!!

休憩時間。

手作り弁当
焼き鳥丼を食す

まあまあの旨さ。

まだまだである。


会社まで今は電車なのだが
これからは自転車で出勤するつもりである。
痩せるし定期代は浮くし一石二鳥なのだが

夏は

汗よ





汗!!!!あーせっ!!!!!!



結構な汗っかきな私は
大変なことになるの
間違いなし。

おそろしや~。



しかしお構いなしで
漕ぐでよ~!

すかした顔して
眉間にしわよて

原付か思わせるくらいの勢いで。


朝から良い運動だ。

ライブハウスの時は
どないしよう。

チャリ置いといて
渋谷まで行くのか。
はたまた乗って行くのか

…道知らぬ。


でも!

そんなのかんけーぇね!

ねみぃよ。

寝ない為に必死に打っちまった。


あとさんじっぷんしたら

休憩終了だ。


おーまいごーっと