キノコbpのブログ -15ページ目

キノコbpのブログ

ブログの説明を入力します。

日本軍の犠牲となって、朝鮮に嫁がれた梨本の宮方子内親王。

そして満州国に嫁がれた、嵯峨侯爵家のご令嬢、嵯峨浩様。

このお二人の他に、朝鮮李王家の最後の王女様で有る「李・徳恵」様が日本人に嫁がれています。

薄幸の皇女。
「徳恵翁主」(翁主とは正妻の子ではないの意味)
徳恵姫は世子(李・ギン)の腹違いの妹君で~、
京城(ソウル)から転校してきて赤坂プリンスホテルのクラシックハウスに、(李・ギン)殿下と(方子妃)と共にお住まいになって居ました。

学習院に通われていた頃は、嵯峨浩(愛新覚羅浩)様と同級生だったそうです。

日本に住まわれていた李王家は皇族扱いで、
世子(李・ギン)様は…子供の時に伊藤博文に伴われて来日。
日本側は留学と称し、韓国は人質と受け止めていたそうです。

日本の皇太子と同じ扱いで、殿下と呼ばれていたそうですが、

李承晚大統領の頃は、帰国を許されなかった。

父君の李太公が亡くなられて、
之が毒殺であったとか、
王妃様も毒殺の噂、
(李・ギン)殿下も毒殺され掛かったそうです。

身も心も痛められていた徳恵姫だったのでしょうか?

結婚されたお相手は、対馬藩主の子孫、宗武志伯爵。

莫大な持参金で日本人に嫁がれたものの~、心の病で精神病院に~、
離婚されたのだそうです。

徳恵姫には一人娘が生まれていたそうですが、
お嬢様は、
死にたい!、と洩らして行方不明。
50年後に死亡が確認されたそうです。
お可哀相な王朝最後の王女様、と、そのお子のお姫様ですね。

赤坂プリンスホテルのクラシックハウスに住まわれていた李王家の方たちは敗戦後に貧困の道を辿り、
そのお住まいを西武の堤康次郎に売却、
今の赤坂プリンスホテルが建てられました。
大磯の別荘も、堤康次郎が買い受けて、大磯プリンスホテル。
高輪プリンスホテルは竹田の宮様の御屋敷跡だったとか、

敗戦後に降下して落ちぶれた皇族の屋敷を買いまくった人物・堤康次郎氏は…、
美智子妃殿下の母・正田富美子さんの恋人で~、
なんと!、美智子妃殿下は堤康次郎氏の娘だという噂も有ります。

もっと吃驚!?、
阿修羅(赤かぶ)様の記事です。
赤ちゃんの時にお腹を壊して死んだ。
と言われた
(李・ギン殿下)と(李方子妃)の王子様(李・晋)。
死んだと言われた小さな世子様は生きていて、

長州の反戦政治家・衆議院議員だった、
安倍寛氏の子供として育てられたのだそうです。
(安倍晋太郎)
安倍首相のお父様ですね。

赤ちゃんが産まれたと言うのに、
安倍寛さんの奥様は離婚されて~、
大きくなった安倍晋太郎さんが逢いに行ったけれど拒絶。
逢わなかった。

安倍首相は直系の祖父の話はしないし、お墓参りにも行かない。

下がり眉の安倍晋太郎さんは(李・ギン)陛下の第二子・(李・キュウ)氏によく似ています。

mixニュースでは、
新事実、安倍晋太郎(安倍首相の父)と~、
横田早紀江さん(横田めぐみ)さんの母は実の兄妹だった。
と報じています。

なので、北朝鮮との間に、
拉致問題など存在しない、とも。
日本の政治は李王朝の末裔に依って動かされている、と。

中杉弘さんは、
安倍晋三は「李・晋」の息子だった。
李・方子と安倍晋太郎は瓜二つ。
此奴を日本から駆除すれば、
日本は良くなる。
と言われて居ますが、

李方子妃と横田早紀江さんもよく似ていますね。

笹川陽平氏が北朝鮮の金正日氏と従兄弟同士。

横田めぐみさんの子供が金正恩氏、
横田早紀江さんと、安倍晋太郎さんが兄妹だったら~、

横田早紀江さんは安倍首相の叔母様。
めぐみさんは安倍首相の可愛い従兄妹。
金正恩氏はその子供にあたります。
憎い筈は有りません。
北朝鮮・金家は大切な身内ですね。

岸信介氏のお祖父様の岸要蔵と言う人は、
廻船問屋とか言われている海賊だとか、
日本に来て、山口県の田布施に住んでいたそうです。

安倍首相の曾祖父で~、
岸(ガン)要蔵とか李要蔵だとか、
彼方此方の養子縁組もしたらしいようですね~、

自分の子供も養子がいて、
孫の岸信介氏や佐藤栄作氏は、
グラバー邸の倉場富三郎が育てた、
アーネスト・サトウの子供だと言います。
アーネスト・サトウはロスチャイルドの僕で~、
明治維新を仕掛ける為に、被差別部落を廻っていたと言います。

安倍晋太郎が(李晋)で有ることを知っていた岸信介氏は、
知っていて自分の娘を安倍晋太郎に嫁がせたのだろうと、言う人も居て。

海賊と王家の結び付き。
等と言う人も居ます。

ネットの世界は、仰天記事も飛び交いますよね。
李王家が遺した王子様(安倍晋太郎氏)と
王女様(横田早紀江さん)
お二人が~、ご兄妹だと言うお話。

信じますか?