小沢一郎さんは之まで、デビッド・ロックフェラーの配下に命を狙われ、
日本の検察には、政治生命を絶たれそうになった。
然し、世界の覇権がジェイコブ・ロスチャイルドに移った為、
逆に、「日本の新帝王」として…高く評価されたのである。
日本銀行はロスチャイルドと、天皇陛下が株主だとか?金融ユダヤと読みました。
ロスチャイルドは??
これからの世界に向かって、
安心が出来るのでしょうか?の思いもありますね。
でも、戦争にのぼせ上がり国民を痛めつけることが無ければ一応安心出来るかと。
今まで、小沢叩きに真剣に取り組んできたマスコミやジャーナリストは、
小沢氏に対して、どの様な態度で接するのか、
見もので有る。
2016年の衆参同一選挙に期待を寄せていた小沢さんの目論見は自民党の圧勝で終わりました。
小沢一郎政治塾で薫陶を受けた弟子たちが400人を突破しており、これらの若い人材が戦力になるのは、言うまでもない。
小沢代表は、日本の進むべき道を提示し、国民に夢と希望を抱かせる事に全力を挙げる。
安倍政権は、2020年東京オリンピックに向けた、テロ対策強化を裁決して、
犯罪謀議に加わっただけで処罰対象となる…「共謀罪」を創設する、
組織的犯罪処罰法案を成立させようとして居る。
(もうさせてしまいましたね)
これが日本国民の不評を招いて、内閣支持率が急激に低下する!可能性が有る。
支持率30%割れという危険水域に落ち込むことも予想される。(その通りになりました)
(中略)
政界再編成の動きが再燃してきて、
細川護煕元首相と小泉純一郎元首相が原発ゼロを目指し、再生可能エネルギー普及を研究する一般社団法人、
「自然絵エネルギー促進会」を東京都内で設立し、総会を開催、
代表理事に細川護煕元首相が就任した。
つまり~、
衣の下に・・・鎧がちらついている
「極秘の政治戦略」である。
その鎧とは、小泉元首相の次男、小泉進次郎の復興政務官が、
2014年の福島県知事に出馬するに伴い、
「新党を結成し」
「自民党を分裂させる」政治的戦略である。
新党には、日本維新の会、みんなの党、結の党、生活の党に加えて、自民党の一部が集結する。
その上で小沢一郎代表に党首就任を要請する。
と言う形を取ると言う。
この新党は、小泉進次郎氏が将来…総理大臣となる為の政治基盤になる。
と言うのである。(衣の下の鎧。計算通りに行くのでしょうか?)
小沢一郎は中国の最高権力者、鄧小平が三度失脚して、三度復権した。自分も必ず復活する。
引退は考えて居ない。
と述べ、
新たな政権取り戦略を展開して居る。
これに自民党の小泉進次郎氏が80人連れてやってくる、
民主党は海江田万里、細野豪志、興石東らを入れる。
それに、日本維新の会の橋下徹とその側近、が加わる。
結の党から江田憲司元幹事長が入る。
国連中心主義に依る戦争の無い平和な世界を築く為である。
政治資金、選挙資金はこの時の為に、充分用意してある。
小沢氏は、
「細かいことは心配するな、必ず立候補させる。
それよりも、政治家として、何をしなければいけないのか、確りとした信念を持つことが大切だ」
と応えている。
先日安倍首相が小泉進次郎氏と橋下徹氏に入閣を断られた。
と聞きました。
泥船に乗りたくない!
新党への心積りが有るから?でしょうか?
伊藤惇夫さんがこの記事を出されたのは、だいぶ以前の事だと思いますが、
これを裏付けるように、
小沢さんが次期総理だと言う方が増えています。
板垣英憲さんは
小沢一郎代表は、自民党・民進党の重要閣僚経験者らの
「大きな神輿」に担がれて、
「総理大臣」の座を射止める。
と言われています。
小沢一郎代表を担ぎ上げる強者は、
自民党の石破茂前地方創生相・野田聖子元郵政相・小泉進次郎農水部会長・民進党の前原誠司元外相・
玉木雄一郎幹事長代理…等である。
小沢一郎代表は安倍首相の母体
「超右翼カルト勢力である「日本会議」
米国最大財閥のデビッド・ロックフェラー(死去)支配下のジャパンハンドラーズ(日本支配者)と
手を結んできた創価学会公明党、そして、
小池百合子東京都知事と、都民ファーストの会等とは決して手を組まない。
と言われています。
政権の座にしがみついて、改憲を実現させるまで動かない構えの安倍首相、
森友学園の籠池さんが逮捕されて、
安倍夫妻が何ともない。なんておかしいですね。
森友学園・加計問題、国際医療福祉大学、その他~、全て明るみに出して、糾明を、しなければなりません。
真っ先に、獄に繋がれるのは、安倍首相ですよね。