6日目。
土日、休みだったけぇ今日どーかな
と思いながら恐る恐る保育園に連れてったら
別れ際チョロッと泣いて後は、もらい泣きした位で後は普通だったらしい

で、いつも通り11時半に迎えに行ったら
S先生から「お母さん影から見とって下さい」って
アララ…
影から見てたら、ちゃんと食べてるじゃん
母ちゃんチョイ感動した
あっ…今、鼻風邪が流行ってるのかな
何か皆、鼻水垂らしてんだけど
勇もだけどね
と思いながら恐る恐る保育園に連れてったら
別れ際チョロッと泣いて後は、もらい泣きした位で後は普通だったらしい


で、いつも通り11時半に迎えに行ったら
S先生から「お母さん影から見とって下さい」って
アララ…影から見てたら、ちゃんと食べてるじゃん
母ちゃんチョイ感動した
あっ…今、鼻風邪が流行ってるのかな
何か皆、鼻水垂らしてんだけど
勇もだけどね
妹の彼2。
この間の国際弁護士さんとは別れたらしい
別れたワケは…DVだったみたい
いゃあ有り得ん
で乗り換えの早い妹は、もう彼が居るらしい
今、付き合ってる彼は昼は運送業
夜は先輩がやってる居酒屋を手伝ってるんだって
そこまでは働きモンで良かったんだよね…んで、あたしが「大手の運送業?」的に聞いてみたら「ドコか知らん」…ってオーイ
彼じゃろ
何で知らんの
フツーはドコドコの会社で働きよるんよ
とか話すもんじゃない
隠す事がなければ…
妹曰く…「大手なんて関係ないし~ちゃんと働いてるかやし
」って…姉ちゃん大手とかこだわってはないケド…職場を知らん事態おかしな話じゃない
あたしが、おかしいんか
何か胸騒ぎがする…

別れたワケは…DVだったみたい
いゃあ有り得ん
で乗り換えの早い妹は、もう彼が居るらしい
今、付き合ってる彼は昼は運送業
夜は先輩がやってる居酒屋を手伝ってるんだって
そこまでは働きモンで良かったんだよね…んで、あたしが「大手の運送業?」的に聞いてみたら「ドコか知らん」…ってオーイ

彼じゃろ
何で知らんの
フツーはドコドコの会社で働きよるんよ
とか話すもんじゃない
隠す事がなければ…妹曰く…「大手なんて関係ないし~ちゃんと働いてるかやし
」って…姉ちゃん大手とかこだわってはないケド…職場を知らん事態おかしな話じゃない
あたしが、おかしいんか

何か胸騒ぎがする…


