モヤッと中。
今朝、買い物に行くまではフツーに着替えてたんだけど…
「さぁ出ましょう
」ってなった時…ギャンブラー「俺スロット
」って言い出した
あたしが「スロット行けんよ
」って言ったら…
そそくさとジーンズを脱ぎ出して部屋着にチェンジ
はっ
って思ってたらギャンブラー「じゃあ行かん
」とガキみたい
何か腑(ふ)に落ちないな…
自分が撒いた種のクセに
只今モヤモヤし中
「さぁ出ましょう
」ってなった時…ギャンブラー「俺スロット
」って言い出した
あたしが「スロット行けんよ
」って言ったら…そそくさとジーンズを脱ぎ出して部屋着にチェンジ

はっ
って思ってたらギャンブラー「じゃあ行かん
」とガキみたい
何か腑(ふ)に落ちないな…
自分が撒いた種のクセに

只今モヤモヤし中

ジュース。
晩御飯食べさそうとしたら…
ジュース、ジュースうるさい
あたしが「アムしてからね
アムしてからジュースよ
」って言い聞かせても聞かねぇ
泣きながら「ジュース
ジュース
ジュース
」
ここで負けちゃいかんと思った母ちゃん鬼になりました
喉が乾いてんなら茶ぁ飲めやぁ
的に麦茶を
で結果「ジューシュ」言いながら20時に寝ました…ご飯も食べず
はぁ…もう
手間かけて作った日に限って食べないんだよね
母ちゃん切ないよぅ
まぁ明日の朝に回すけど
世の中のママは、どーしてるんだろう…ご飯
ジュース、ジュースうるさい

あたしが「アムしてからね
アムしてからジュースよ
」って言い聞かせても聞かねぇ
泣きながら「ジュース
ジュース
ジュース
」ここで負けちゃいかんと思った母ちゃん鬼になりました
喉が乾いてんなら茶ぁ飲めやぁ
的に麦茶を
で結果「ジューシュ」言いながら20時に寝ました…ご飯も食べず
はぁ…もう
手間かけて作った日に限って食べないんだよね
母ちゃん切ないよぅ
まぁ明日の朝に回すけど
世の中のママは、どーしてるんだろう…ご飯

なぁーんか。
ブログネタ:今、疲れてる? 参加中エロエロな意味で疲れてるっちゃー疲れてるな

仕事始めて早1ヶ月経つもんなぁ…仕事は大分、慣れたよ

これから勇たんの具合が悪くならなかったら18日出でございます

そんな世の中、甘くはないわなぁ

あっ
そうそう…今月ギャンブラースロット行ってないんだよ(笑)当たり前だけど
あと真面目にブツブツ言いながら仕事にも行っております

