アデノ何たら。
今日1日、熱が出なかったので明日から保育園に行けそうでぇす
まだ油断大敵か
また熱が出たりして…
【あたしファンの皆様へ】←居ないよね(笑)
あたしの膝は歩く度キーンと痛み「ゴリゴリ」言っております
あたしの膝ファイト

半月板損傷って60過ぎの婆ちゃんみたいね


まだ油断大敵か
また熱が出たりして…
【あたしファンの皆様へ】←居ないよね(笑)
あたしの膝は歩く度キーンと痛み「ゴリゴリ」言っております

あたしの膝ファイト


半月板損傷って60過ぎの婆ちゃんみたいね


アデノウイルス感染症。
昨日の夕方から発熱
昨日は様子見て…
今朝、小児科へ
お尻ホジホジ検査したら…感染してました
アデノウイルス感染症…初めて聞いたネーミング
先生「丸一日、熱が出なきゃ保育園に連れてって良いですよ」との事
あっ
アデノウイルス感染症って特効薬はないんだって
座薬もダメらしい
だから勇たんが頑張んなきゃ
アデノウイルス何かに負けるな
勇たんパンチ
昨日は様子見て…今朝、小児科へ
お尻ホジホジ検査したら…感染してました
アデノウイルス感染症…初めて聞いたネーミング
先生「丸一日、熱が出なきゃ保育園に連れてって良いですよ」との事

あっ
アデノウイルス感染症って特効薬はないんだって
座薬もダメらしい
だから勇たんが頑張んなきゃ

アデノウイルス何かに負けるな
勇たんパンチ
