キターーー。
前の記事で「おめでた?」的な記事を書きましたがぁ

良い知らせは、しばらくなさそうでーす
勇たん凶暴化は…何だったんだ
うー腹痛い
腰痛い
少し期待してた自分が恥ずかしい(笑)
毎月「生理きたよ」って言う度…
「おめでとー残念やったね」って言うギャン男
何なんだ


良い知らせは、しばらくなさそうでーす

勇たん凶暴化は…何だったんだ

うー腹痛い
腰痛い
少し期待してた自分が恥ずかしい(笑)
毎月「生理きたよ」って言う度…
「おめでとー残念やったね」って言うギャン男

何なんだ

良い知らせ?
今日、保育園に、お迎えに行ったら…
先生に「最近、お家で変わった事ないですか?」と聞かれて…
「はっ?」と答えたら…
また先生…「おめでたじゃないですか?」と(●д●)
一瞬「へっ?いゃ…あり得ん!」と答えました(笑)
何かねぇ最近、勇たんの様子が変と言うか狂暴らしいんだ…(爆)
だからって、おめでたって( ̄ω ̄)
帰って勇たんに「ママのお腹、赤ちゃんおるん?」って聞いちまったよ(笑)
なら勇たん…「うーん」って、あたしのお腹サワサワしながら曖昧な返事(´Д`)
マジっすか?当たってたらスゴくない??
そりゃないと思うけど(^皿^)
先生に「最近、お家で変わった事ないですか?」と聞かれて…
「はっ?」と答えたら…
また先生…「おめでたじゃないですか?」と(●д●)
一瞬「へっ?いゃ…あり得ん!」と答えました(笑)
何かねぇ最近、勇たんの様子が変と言うか狂暴らしいんだ…(爆)
だからって、おめでたって( ̄ω ̄)
帰って勇たんに「ママのお腹、赤ちゃんおるん?」って聞いちまったよ(笑)
なら勇たん…「うーん」って、あたしのお腹サワサワしながら曖昧な返事(´Д`)
マジっすか?当たってたらスゴくない??
そりゃないと思うけど(^皿^)
