手応えナッシングー。
不採用でしたー(/--)/
まぁね「2.3日内に連絡します」って言っといて…
結局、連絡ナシ…
どうなの??
あたし1週間近く待ったよ(>д<)
最悪な会社だな。。採用されなくて良かった┐(´~`;)┌
また明日、職安行くベー(≧▽≦)
ありちゃん何てポジティブなのー!!
まぁね「2.3日内に連絡します」って言っといて…
結局、連絡ナシ…
どうなの??
あたし1週間近く待ったよ(>д<)
最悪な会社だな。。採用されなくて良かった┐(´~`;)┌
また明日、職安行くベー(≧▽≦)
ありちゃん何てポジティブなのー!!
平熱。
今朝から定期的に体温計ってるけど…
今のトコ37度越えるか越えないかの微妙なライン
昨夜は熱性けいれんを起こして…焦った
今かかってる小児科…座薬をくれないんだよねー。。
何かね調べてみたんだけどね【注:携帯】座薬さした子と、ささなかった子の治り方が違うらしい
サラーッと読んだだけだから、どうかは分かんないけど
今のトコ37度越えるか越えないかの微妙なライン

昨夜は熱性けいれんを起こして…焦った

今かかってる小児科…座薬をくれないんだよねー。。
何かね調べてみたんだけどね【注:携帯】座薬さした子と、ささなかった子の治り方が違うらしい

サラーッと読んだだけだから、どうかは分かんないけど

ねーむーたーい。
勇たん…また発熱ー
昨夜は咳で、あんまり熟睡できなかったみたい
勇たんが寝てない=母ちゃんも寝れない…悪循環。。
今はチョコチョコ寝ちゃー起き…
泣いては「ピチュチュ
(カルピス)」と言い
母ちゃん正直、眠たーいような具合が悪いような
寝ようと思ったら電話がなったり人が来たり…最悪じゃー
いもにーいもにー

昨夜は咳で、あんまり熟睡できなかったみたい

勇たんが寝てない=母ちゃんも寝れない…悪循環。。今はチョコチョコ寝ちゃー起き…
泣いては「ピチュチュ
(カルピス)」と言い
母ちゃん正直、眠たーいような具合が悪いような

寝ようと思ったら電話がなったり人が来たり…最悪じゃー

いもにーいもにー
