悪ガキ☆彡たまにゃー天使♪ -208ページ目

アリンコ感染?

何だか、あたしまで咳病が感染した模様…
まだまだ軽いけどねヽ(´ー`)ノ
勇たんは相変わらず咳をしとります!
ゲホゲホ…ピューッとね(;¬_¬)
咳し出して、かれこれ1週間になるな…
小児科に連れてかねばならんすねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さぁ…寝よ(-.-)Zzz

ゲホゲホ。

未だにゲホゲホ言ってる勇たん…
大丈夫かいな!?と思う今日この頃汗
昨夜も咳し過ぎてピューッと吐いてまったダウンダウン
病院で咳どめ貰って飲ませてるんだけど夜になったらゲホゲホ言ってる汗
来週また病院に行ってみるかなぁDASH!DASH!

自己中。