悪ガキ☆彡たまにゃー天使♪ -196ページ目

正解は…。

おはようです晴れ
勇たんの「オムチュ替えて汗」で起こされた、ありたんです(笑)
布団まで濡れて朝から大仕事しましたダウンダウンシラー


さぁーギャン男の年齢はアップダウンアップダウンにひひ
43歳!!!!加齢臭の年齢でしょ!?みーんなハズレたんでーニコニコ景品ナッシングーですわにひひ
残念!!
ちなみに、あたしはピチピチチャプチャプの26歳ですラブラブ!
コメにあったけど26からニオイって出てくんの!?
じゃあ…あたしもトロトロじゃない気を付けねばキラキラキラキラ


ココでコメ返しsoon
ぢゅんかさんsoonこのニオイ何とかせねばと思っております!!

たたさんsoonあーあ…景品送りそびれたわーにひひ

デビューさんsoon傷つきましたかー汗何かすみませんでしたー。
でも日頃が日頃なんで言われても仕方ないっしょ。。

くさっ。

ギャン男のシーツ臭い…ダウンダウン間違いなく加齢臭(爆)
やっぱダウニーに頼るしかないのか!?
レノアも加齢臭取ってくれるんじゃなかったっけショック!
頑固だからダウニー使ってもニオイ取れなかったりしてダウンダウン


あっギャン男の年齢。。何歳だにひひ
当たった方には、もれなくギャン男が付いてくるーキラキラキラキラ(笑)

今朝の会話。

soon「勇たん送ってった帰りに、そんまま買い物行って来るわー」
soon「こんな早くに店が開いちょるんか!?もしかしてデリヘルで働きよるんじゃないじゃろー!?」っと。。
一瞬ポカーン…ワケ分からん汗
soon「デリで働きだしたら言っとるしービックリマークってか招待するわビックリマーク」と言い返しましたわニコニコ
あーもうっ汗クソ親父の考える事はこんなもんなんか!?エロス!!


只今、マックに逃走中(笑)ありやんからの生実況中継でしたにひひ