まだ…
実は今日、葬儀でした…ギャン男の婆ちゃんの
胃ガンでした
何かね、まだ亡くなったって実感がなくてね…
こんな事になるなら、お正月に会いに行けば良かった
ギャン男が「今スグどーとかじゃないけ行かんでエエ
エエ
」みたいな事言うけ…後悔
葬儀中は勇たんも、ちゃんと「ナムーは」って言ったら手を合わせてたし
うるさいながら、お利口ちゃんでした
婆ちゃん若くして旦那さんを早くに亡くして女手ひとつで7人の子供たちを育ててきたんだって
それ聞いてビックリしてね…
今は、ゆっくり休んで下さいとしか言えない…
天国で旦那さんに会えてるかな
きっと会えてるよね
内容ゴチャゴチャだ
では…お休みなさい

胃ガンでした

何かね、まだ亡くなったって実感がなくてね…
こんな事になるなら、お正月に会いに行けば良かった

ギャン男が「今スグどーとかじゃないけ行かんでエエ
エエ
」みたいな事言うけ…後悔
葬儀中は勇たんも、ちゃんと「ナムーは」って言ったら手を合わせてたし
うるさいながら、お利口ちゃんでした
婆ちゃん若くして旦那さんを早くに亡くして女手ひとつで7人の子供たちを育ててきたんだって

それ聞いてビックリしてね…
今は、ゆっくり休んで下さいとしか言えない…
天国で旦那さんに会えてるかな
きっと会えてるよね
内容ゴチャゴチャだ

では…お休みなさい

4日連続。
休日急患診療所に行っとる間また黙ってパチ屋に行って…
ケツ毛まで抜かれてきたと
「行きんなや
」って釘刺しといたのに…
鍵も隠しといたら鍵閉めんで出てっとるしー
空き巣入られたら、どーすんだ
盗る金もないけどなー(爆)

ケツ毛まで抜かれてきたと

「行きんなや
」って釘刺しといたのに…鍵も隠しといたら鍵閉めんで出てっとるしー

空き巣入られたら、どーすんだ

盗る金もないけどなー(爆)