一般常識。
恥ずかしい話、良く分からん…あたし
来月あたしの弟が結婚するの
式に呼ばれてるんだけど…
お祝いって、いくら包めば良いの
あたし的には、ないなりにも3万くらいと思ってたんだよ
ギャン男に至っては…「別に包まんで良いやろ
子供に何してくれとるワケでもないし
その代わり式が終わったら食事にでも誘ったら良いやろ
」だってー
何もしてないって…たまーにしかウチ来んけど来たら来たで子供に小遣い置いて帰るし…
弟してないワケじゃないのに
ある意味、冷たいギャン男

来月あたしの弟が結婚するの

式に呼ばれてるんだけど…
お祝いって、いくら包めば良いの
あたし的には、ないなりにも3万くらいと思ってたんだよ
ギャン男に至っては…「別に包まんで良いやろ
子供に何してくれとるワケでもないし
その代わり式が終わったら食事にでも誘ったら良いやろ
」だってー
何もしてないって…たまーにしかウチ来んけど来たら来たで子供に小遣い置いて帰るし…
弟してないワケじゃないのに

ある意味、冷たいギャン男

咳vsくしゃみ。
朝からオエッコオエッコ咳しとったら…
ギャン男から「咳か、くしゃみどっちかにせいや
薬飲め
」と言われてしまいマントヒヒ
咳かくしゃみを選択できるモンなら早くにしとるわい
こっちは苦しいのに…
ちなみに【ギャン男豆知識】
頭痛くなったら今にも死にそうバリに脳外科に行くクセに
で結果【ちくのう】によるモノだったりして
男は大袈裟だ
ギャン男から「咳か、くしゃみどっちかにせいや
薬飲め
」と言われてしまいマントヒヒ
咳かくしゃみを選択できるモンなら早くにしとるわい

こっちは苦しいのに…
ちなみに【ギャン男豆知識】
頭痛くなったら今にも死にそうバリに脳外科に行くクセに

で結果【ちくのう】によるモノだったりして

男は大袈裟だ

