みぃなのメモ -46ページ目

分かってる。

昨日は夜まで全く、遊んでやる一分のヒマもなかった。

何度か呼びに来たんだけど。

例の最終玩具は玄関に隔離してんだけど、玄関に出る廊下へのドアの前でにゃんにゃか鳴くときはアソンデヨのサイン。

リビングから廊下へのドアは中央が透明になってるんだけど、そこから玄関をじーっと見ながら座ってる姿はパソコンを窓からほり捨てて遊んでやりたくなるくらいの破壊力を持っている。

いやマジで。

彼女は分かっている。

その場所で鳴くことが、飼い主にどんなダメージを与えるかを。。。

Σ(´д`ノ)ノ

その手には乗りたいwww!乗れないけど!

みぃにゃん袋。

時間がないときのストック画像。

ひとりかくれんぼwww。

みぃなのメモ-みぃにゃん袋。1

みぃにゃん見つけたっ!

みぃなのメモ-みぃにゃん袋。2

もう出てきてもいいよ?
・・・そこがいいの?

(;・∀・)
なんか残念そうwww。↑

予防接種。

昨日書いた診察は、ワクチン接種を予約してたのもある。

一年ぶりかな。

帰っても鳴かないしおとなしいなと思ってたら、去年も注射したときはしんどそうだったもんな。

昨夜はじーっと、ストーブの前やイスの上で寝てた。

かと思ったら、寝る寸前になって走り出して、飛び跳ねたりとか。

寝ようよ。。。 (;・∀・)


今日は起きるの遅かったけど、起きがけに遊んで攻撃に遭い、しばらく遊んだ。(;´д`)
今日は貧血でしんどいんだが。。。

みぃなはさすがにいつものようなタフさはなく、すぐゴロッと横になって、またすぐエモノを追っかけて飛び回る。
みぃな、俺も休みたいんだがなぁ。。。 ^_^;

おもちゃしまったら飛んできて、にゃーにゃー言うwww。今寝てたやんかキミ。
しんどいなら休もうよみぃな。
イヤ休ませてくださいみぃなさんwww。

実はカラーつけて一週間。

カラー写真はまた後日。。。

右の腰の手術跡の毛もかなり生えてきてるんだけど、舐めまくった一カ所がはげたまま。
あんまり舐めるんで薬をもらった話はしましたが、その薬もやっぱり舐めちゃう。
いくら見ててもねぇ。
俺が手で塞いでも、押しのけて舐めますからねぇ。

自分の非力を嘆くコーナーじゃないので話を進めますがw、
やはりカラーだろうと。

まぁカラー話も後日w。

で、今日、病院に連れてってみました。嫁さんが。

で、塗り薬から飲み薬に昇格しまして。。。
ダメじゃんっ。 (;・∀・)

小さくはなってきてるように見えるんだけど、、、いつ治るんだこれ。

気になる水音。

かなりレアな絵に遭遇。

みぃなのメモ-気になる水音。1
「なんか気になる。。。」

みぃなのメモ-気になる水音。2
「これも気になるけど。。。」

みぃなのメモ-気になる水音。3
「やっぱりこれ気になる。。。」

浴槽の上には滅多に行かないんだけどなぁ。写真も初じゃないかな。
何があったのみぃにゃん。。。

でも濡れるのはイヤなんよね。 |∀・)