🌿🌿晴れてきました🌿🌿
きょうは1日中、雨かな?て思っていたのですが、晴れました。
郵便局へ歩いて行って来たんですが、お二人の方から、きょうは歩きですか?て。その都度、はい郵便局まで、と、たったそれだけの会話ですがニコニコ♡
✤✤✤📮💌✤✤✤
ネットで、郵便料金を確認し切手を貼りましたが、不安で窓口へ。
不足なんで戻ってきますよ、と。
不足分を購入。貼ってお出ししますね、と。本当にいつも親切です
きょうから通常業務ですね♡
良かったです。🥰
写メは途中の花です🩷
歩きながら思い出したんで書いとこうかな♡
✢✢♡✢✢
先日、電車待ちでホームのベンチに座っていたら、ゾロソロと来られ、挾まれるようになり、すぐに会話が始まりました。
大家族です
ベビーカーに座っているチビちゃんに、おばあちゃんが『保育園は慣れたんか?』て笑顔で尋ねると、ママが、『もう大変でしたよ!1週間も泣かれましたよ!』と。
『それなら良い方よ、◯◯は1ヶ月も泣いてたよ、ねぇ◯◯』
『パパ、1ヶ月も?』とママ。
『そんなん覚えてないわ』パパ笑
••♡••
うちの子も泣いていました。
どうして良いか••ただオロオロ••
若い先生が、お母さん大丈夫ですよ、心配しないで大丈夫ですよ、と。•••私もウルウル。
今でも思い出して、泣きそうになります。うちもやはり1週間でした。よそ様の会話で、昔を思い出しました。••♡••
雨上がり、緑がキレイです💚

✤✤✤✤♡✤✤✤✤


