yukoのニッキ

yukoのニッキ

ドラマ、映画、本、演劇、そして嵐さん、石井百々果ちゃん、瀬戸康史さんが好き。

Amebaでブログを始めよう!
いちファンの興味本位によるアンケートですが、
映画「さんかく窓の外側は夜」の最終結果をまとめました。

皆さんからの一言メッセージの続きはこちらです!


Q7.さんかく窓への想いを一言どうぞ💖

本当に面白かった  キャスト3人のことをもっともっと大好きになれました!この作品を届けてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです


さんかく窓3兄妹尊い!!!!


最高の映画と最高のキャストと最高のプロモーションを有難うございました❗


さんかく3兄妹が大好きですし、森ガキ組が好きすぎます!!


3兄妹最高!!!


さんかく窓ファミリー最高です🤍


とっても素敵な作品に出会えました。ありがとうございました!


さんかく3兄妹世界一好き!


続編も見たいです


オファーくださった森ガキ監督には感謝しかありません。そして、まーくんや志尊くん、北川さんとの出会い再会は、グループ脱退時の推しさんが不安定であろう時に本当に支えて下さったことだろうと、勝手に想像して感謝しています。是非続編をやって頂けるよう出る限りの応援をさせて頂きます。ありがとうございました。


チームさんかく窓しか勝たん!


この出会いがあって本当に良かった。キャストの皆さんが大好きです。


色んな人の思いがこもった作品をしっかり受け止めます!


この映画でこの3人が出会ってくれたことに感謝しかないです😭


友梨奈ちゃんがずっと大好きで見ていましたが、この映画をきっかけに岡田くんと志尊くんという、素敵な俳優さんにであえました!イケメンは心もイケメンです!3人が大好きです!すでに、3兄妹ロス😭


素敵なキャストの皆様で原作とは違うオリジナル的なところも、映画には合っていたのかなと思いました。続編がありましたらまた同じチーム、キャストでお願いしたいです!


さんかく窓ファミリーのあたたかさに、感謝の思いでいっぱいです。友梨奈ちゃんに出会ってくれてありがとうございます!!


3兄弟の関係性が本当に大好きだし、監督や他のキャストさんも含めて全てが尊いです。


最高!


こんなに長いこと楽しませてもらって有り難いです。志尊淳さん、岡田将生さん、森ガキ監督に出会えて本当に良かった。友梨奈ちゃんの周りに、素敵な人がたくさんいて嬉しいです。作品も今まで敬遠していたジャンルだけど、何度も観て、映画ってすごいな…と感じています。


チームさんかく窓の大ファンになりました❤️いつかまた皆さんに会えると嬉しいです!


兄妹と呼ばれるほどのチームワークで、素晴らしい映画が出来上がったと思います。このご縁がいつまでも続くことを願っています!


大ヒットします様に🙏


最高の映画です!!!!!!!!!!!


平手友梨奈ちゃん目当てでいきましたが岡田くん志尊くん大好きになりました!


平手友梨奈さんの脱退から唯一の希望でした。本当に感謝しかないです🙏


この三人で良かった。感謝してます。


幸せをありがとう!!


元々てちファンなのですが、志尊くん、岡田くんとの仲の良さが伝わって、3兄妹みんな大好きになりました!続編か、他のお仕事で再共演があったらいいなーと願っています😌


このご時世に公開してくれてありがとう。明るいニュースで楽しい日々になりました。


映画 さんかく窓の外側は夜 作品も作品を形作って下さった方達の事も大好きです。大袈裟ではなく一生大切にします。宝物をありがとう。


コロナ禍の公開になってしまい本当に残念…もっとたくさんの方に観てもらいたいです!岡田さん、志尊くん、平手ちゃんの共演をもっともっとみたいので続編を希望します


ありがとう♥️


LOVE!


キャストも監督も最高です!


全てが大好きです!


原作がイチバン好きではあるけど、映画として素敵な映像作品になったのはとても嬉しいです💖実写のキャスティングが最高だったので絶対に続編を作って欲しい👍


3兄妹の絆と愛が深くて本当に大好きです!特に平手友梨奈ちゃんが大好きです!これからもずっとずっと3兄妹が仲良く過ごしてほしい♡


序章であってほしい😭続編を!松竹さんぜひお願いします🙏


大好きです!!


友梨奈ちゃんが素敵なキャストさん達に囲まれて沢山の笑顔を見せてくれたこと、とても嬉しいです。


さんかく三兄妹見れなくなると思うとマジで辛い、続編出てくれ


宣伝期間を含めたくさん救われた映画です。


全ての関わった方々に感謝しています


とても素敵な作品をありがとうございました。てちの笑顔がたくさん見れて幸せでした。


チームさんかく窓最高!!


続編を心待ちにしております!


キャスト全員が素晴らしかったです!


沢山の感情を届けてくれてありがとう🙇💖


素敵なメンバーが集まってできた、いろいろと考えさせられる作品でした。


すごく深く心に残る映画でした。理解しようとしないこと、あるいは逆に理解してくれる人が一人でもいることで大きく変わるものがある、と映画と現実で心に迫ってきました。素晴らしい作品です。監督、スタッフ、キャストに感謝です。


とにかくとにかく音楽が良かった..ずとまよは神..


3兄妹大好き!!


平手が救われないのが可哀想だと余韻に浸りまくりです。


すき!!!


ミステリー、ホラーの奥にある大切なメッセージが、沢山の方々に届きますように。


とてもいい映画でした。三人の涙、三人の孤独、三人の優しさに救われたと思ったら、ラストは現実に引き戻される。確かにハッピーエンドであるはずがない。そこが、リアルでまたいい。いい映画なので、コロナでなければ…と思うけど、きっといいものは静かに評価されると思います。感情が静かに優しく動く私は好きな映画です。


監督、キャスト全員素敵😊👍✨最高の映画です


平手友梨奈ちゃんを応援していて他のキャストの方の素敵なところを知る事が出来て、人の輪って素敵だなと感じます。さんかく窓チーム大好きです!


岡田将生さんと久々に大きなスクリーンで会えるぅー💕💕と喜んでおります。可愛すぎる三兄弟のお芝居楽しみです。


さんかく兄妹、監督、スタッフの皆さんが大好きになりました!


このまま3兄妹の関係性が続いて欲しい!映画は見る度に新たな発見があり見終えた後また見たくなるような中毒性がある。


初めはてちが出るから、という理由だけで興味を持ちましたが、原作を読んで孤独を抱えた人間達が心を繋ぐことで救われていくお話だと感じ、とても共感し、大好きになりました。さんかく窓チームのファンサービスの素晴らしさや、チームみんなの心の繋がり、監督の熱い思い、3兄妹の本当の兄妹も超えるような関係性にも心奪われ、押しが出ている映画であることを超えて、映画自体を応援したくなりました。今の時代にこそ必要な、たくさんの人に観てほしい映画だと思っています。


地元の映画館にはまだまだ先の公開になると思い、諦めてましたが 思い切って2時間かけて23日観ました 2回目が見れるのは多分都会が終わってからだと思います。必ず見ます


コロナ禍において素敵な作品をありがとうございます!!


とても良かった。淳くん、かっこよかった。


loveです!


さんかく兄弟大好きです。3人の活躍をずっと応援しています。


3兄妹大好き💕


三兄弟が大好き過ぎてずっと応援したいです!


さんかく3兄妹大好きです‼️続編も是非やってもらいたい✊🏼


てちじゅんまーくんだいすきですずっとずっとずっとずっとすき!!


この映画は他の映画には抱いたことのない特別感があります💮ずーっとさんかく窓チームと私達が繋がっていた感覚で一つの家族みたい👨‍👩‍👧‍👦推しはてちだけどお兄ちゃん二人も監督さんもスタッフさんも温かい人達なのが伝わってくる場面が何回も何回もあって素敵な出会いに感謝💖さんかく窓チームありがとうございました😌また絶対集まってやってくださいね😊


志尊くんが出演していなかったら、正直私は観ないジャンルでした🥺なので、こうして作品に出会えたこと本当に嬉しく思います😌💓こんなご時世だけど、今だからこそたくさんの方に観ていただきたい💖


さんかく窓ファミリー大好き♡


キャストも構成も最高でした!!続編を期待しています!!


3兄妹が大好き


3兄妹がまた集まれるようにヒットしてほしい!!


素敵な作品だと思います。映像としてオカルト、ホラー、サスペンス的な要素はあるにしろ演じてる俳優さんが美しいので辛過ぎないし人間味のない冷川が三角に出会って正気を取り戻していくる姿や本当は普通の女の子でいたかったヒウラエリカや信じない半澤が心の中に信じるものを見せる瞬間や冷川を理解しようとする三角に魅せられました。


とても考えさせられました、愛がいっぱいのさんかく窓大好きです


平手友梨奈ちゃん大好きだよ~!


いろいろありすぎて。。。とりあえず無事に公開された事、嬉しく思います。岡田さん、志尊くん、てちの3兄妹感が暖かくて好きでした!


この一年、さんかくチームのおかげで生きられました、ありがとう!!!


△ファミリーが大好き!!!!続編希望!!!!


愛あるプロモーション、現場、キャストの関係性全部大好きで、特別な作品です。


もう複数繰り返し観てます‼️見れば見るほど映像美と曲のマッチ感がヤバいです💕


3兄妹のビジュがいいのはもちろん、映像も音楽も最高!!一瞬で引き込まれて、何回観てもまたすぐ観たくなる。大好きです!!


3兄妹最高!!


プロモがとてもしっかりしていて延期にはなったけど待った感はなかったです。続編よりもこのキャストで違う作品が見たいです。


ありがとう


3兄妹の仲の良さがとても素敵です。妹想いの兄ズ、見守る監督、周りを固める俳優さんやスタッフさんの様子を教えて貰えてすごく嬉しかったです。皆さんの想いが届きますように!続編も待っています。


とにかく感謝です。ありがとうございました💕


監督、キャスト、スタッフの皆様の想いが詰まった素敵な作品でした。ありがとうございました☺️


まだ映画見てないのに既にさんかく窓ロス😭さんかく3兄妹の関係性が素敵で温かくて毎日さんかく3兄妹のこと考えてます🥰続編絶対にやってほしい!


沢山の方に見てほしい


大好き過ぎる!!番宣期間を終わりたくないぐらい大好きです!!3兄妹しか勝たん


3兄妹、森ガキ監督、さんかく窓のスタッフの皆さん大好きです!!!


こんなに身近に感じた映画は初めて‼️とにかく愛おしくて大切な映画です‼️


この映画に出て頂いたキャスト、制作した皆さん全て思いが伝わった素晴らしい作品です❗


このメンバーでもう一度映画やってほしい


さんかく窓ファミリー大好き!続編があったら絶対観るしこの3人でまた何かやって欲しいです。見てるだけでほっこり幸せな気持ちになります。インスタライブとか最高でした!


さんかく三兄妹全てが尊すぎませんか、?一言ではいいきれない!!


てち大好き😍❤️さんかく兄妹だいすきです😆💕


キャスト、監督、たくさんの人達の思いが詰まった映画。たくさんの人に見てもらいたい。


さんかく窓ファミリー大好きです♡


続編期待組です!!


プロモーション期間で三兄妹が大好きになり、映画もたまらないです(ノ_<)♡ 本当に2人に出会えて良かったな…と心から思います。個人的に平手友梨奈ちゃんの演技をガッツリ観るのは初めてなので、こんなお芝居ができるんだな…!と感心していました(笑) 映画公開できるのは当たり前ではないし、たくさん観に行ってできるだけ貢献したい!あと大ヒット御礼舞台挨拶に行きたい!!笑


愛!!


怖いと言うより胸にジーンきました。


何度も見て味わいたい映画、見るたびに発見があって楽しい!


3兄妹最高!


胸が熱くなりました。素敵な作品を有難うございました💕


さんかく窓ファミリーが大好きです、これからもずっと!


この作品を通して岡田くん、志尊くんもとても大好きになりました🥰映画も原作とはまた違いますがたくさんの魅力が詰まっている作品だと思います!さんかく3兄妹が好きすぎる毎日です(笑)❤️


友梨奈ちゃんのソロ活動始動と同時に発表されたのがさんかく窓への出演でした。オフショットもたくさんあげて下さり、ここまで思い入れの強い作品は初めてです。もう3兄妹の絡みが見られないのが本当に残念ですが、お2人にはこれからも友梨奈ちゃんの素敵なお兄ちゃんでいてほしいです!


続編希望!


美しい映画でした。何度も観たいです。


3兄妹ロスです、、、


大好き!!!大好き

!!!だーいすき!!!


まさに運命のキャスティング


作品もキャストの関係性も好き💕


観終わるとまたすぐに観たくなる、そんな映画です。


その時によって見方が変わり何度も見たくなるし色々考えさせられ教えられる素敵な映画




素敵なメッセージで泣いちゃう…

皆さま、ご協力いただき、ありがとうございました🙏