今日は苦しい気持ちが爆発してしまったよ


我慢しようと思ってもやっぱむりですよー

友達が励ましてくれて気持ちも楽になったぜニコニコ

いつまでもくよくよしてらんねぇやにひひ

また気持ちを引き締めるぜニコニコグッド!
みんな応援してくれなニコニコ

じゃ
今日はなんか元気がでらんかったでぇ~


放課後はぶっちゃけ発言でさらにズ~ンダウンダウン(‐‐Ⅲ)


もう自分が嫌になりますわぁ(ToT)

誰か助けてくださいって言いたいよ(;_;)

でも、いつまでもうじうじいってらんないよな(∋_∈)

頑張らなきゃ(^_^)v

これからも応援してくださいニコニコ
今日何もなかったから暇だったよぉ~

ゲームとかしたいけど、親が「家の手伝いしろ」とか言うから嫌だわぁダウン


楽しい出来事があるまでまつかねニコニコ

じゃあみんな、またねキラキラ