a5aataさんのブログ -6ページ目
今日は
朝から
目的だった
植物採集


学校の課題が
なんとかなりそう!
…同定が
うまくいけばね

今日は軽井沢と
まったく関係ないけど
さっきテレビで
海外で活躍する
日本人、みたいな
番組やってて。
途上国で
自ら乗り込んで
すごく活躍してる人が
何人か紹介されてた。
私もあんな風に
なりたい!
私も何かで
貢献できる人に
なりたい!
そう、強く
思うんです。
とりあえず資格を
何取れば良いかとか
知らないとなあって
思いました。
思うだけじゃ
ダメだから
何かしないとな。
どんなに難しくても
頑張りたいと思う。
頭悪いし
効率悪いけど
気持ちはある

できないという人が
圧倒的に多いと
思うし、
無謀と思うと思うけど、
やっぱりどうしても
目指したい



院試、頑張らなね!
今日はもう
寝ちゃいます

おやすみなさい

今日から
軽井沢です

5日には帰るけど

植物採取のはずが
家族旅行になっとる…
家族は大好きだけど
家族旅行は
できるだけしたくない。
お金かけさせて
しまうのが怖いから…
ただでさえ
学校に習い事に留学に
お金かかってるのに
旅行もするお金なんて
この家にあるのか?
…って本当に
思ってしまう。
あと、家族で並ぶの嫌い。
なぜって、
ゥチだけ体おっきいから。
みんな細いのに
自分だけ…。
入ったお店の人とかにも
そう思われてるんじゃ
ないのかなって、
思っちゃうんだ。
だから、集合写真嫌い。
家族の集合写真嫌い。
根本的に写真に
写るのが嫌い。
でも撮るのは割りと好き。
あー痩せなきゃな。
わかってるけど…
なかなか難しいな。
あー(´Д`)
だめだ、
自分ホントに、
だめなやつだな。
とりあえず、
軽井沢楽しむぞ!
(●´∀`●)/
こんにちは

って言っても、
まわりのどんな友達にも
このブログ教えてません

好きなことを
気兼ねなく、
正直に書きたいから。
もしも、
気が合うな、とか
同じ考え持ってるな、とか
そんな風な方がいたら
…いいな溿

でもいなさそうだ!w
かなりいやな奴だもん
本当はすごくわがまま
甘えたくて
でも出せなくて
…めんどくさいやつ

めんどくさい、とか
わがまま、とか
思われたくないから
静かに
周りと
歩調をあわせてた。
でももう
それもやめた。
やめて、
自分を出せるように
…なってきたかな。
何も変われてないかも
いや、
そんなことない
…でも…
って格闘しながら
毎日過ごしてる。
今日から
とりとめのない
ゥチのブログが
始まります。

