こんにちは!!!

 

営業マンに明るい毎日ラブ

 

みなみですびっくりマーク

 

 

あんなに会話のキャッチボールができていたお客様が

いきなりの音信不通になるあるある

 

みなさまも経験あるのではないでしょうか。

 

 

結構、へこみますよね。

そんな中でもきちんとお断りのご連絡であれいただけるお客様が神にみえたりキラキラ

 

 

そんな時はあえてご連絡しないと

前回のブログに投稿しました。

 

 

再度ご連絡するきっかけを今回はお話したいと思いますが

それはズバリお客様のお誕生日です。

 

お誕生日にご連絡していやな気持になる人はいないですよね。

訪問やポスティング、メールまたはお電話

なんでもいいですが必ずお客様の目に入る方法を選択してください。

 

お電話で不在であれば必ず留守番電話に残してください。留守番電はにならないお宅は、ポスティングしてください。


 

手段はなんにせよ

必ずお客さまに届くことがなにより重要ですびっくりマーク

 

  




普通の主婦から保険営業の世界に飛び込む

シングルマザーとなりそれでもグランプリを獲得

保険営業に悩み、不安がある人を助けたい

そんな思いでブログとインスタ同時開設


今回公式LINEも開設びっくりマーク

お悩みは十人十色

公式LINEにて無料お悩み相談プレゼント


色々とSNS勉強中びっくりマーク

どうぞよろしくお願いします。