術後9年この1年色々あったまさか‼︎って辛い出来事も書きたい事は沢山あったけどアメブロの広告の多さに、書くどころか読むのも足が遠のいてしまったが、しかーし術後丸9年の検査で異常無し良かったーあの頃は9年後の自分なんて想像出来なかったな〜うん、色々逞しくなった