この1年色々あった

まさか‼︎って辛い出来事も泣


書きたい事は沢山あったけど


アメブロの広告の多さに、書くどころか読むのも足が遠のいてしまったチーン




が、しかーし


術後丸9年の検査で異常無し爆笑
良かったー照れ

あの頃は9年後の自分なんて想像出来なかったな〜

うん、色々逞しくなった笑