やすらぎのブログ -2ページ目

やすらぎのブログ

アンチエイジングの本物商品、その秘密は?

2014年、今年はどんな年になるのでしょうか?

世界で発生している異常気象や不可解な現象はもちろん、金融資本主義もいよいよ崩壊へ向かうのでしょうか?

今まで常識だと思っていたことが非常識になったり、逆に非常識だと思っていたことが常識になったりと、そんなことが表れてくる年になるような気もします。

個別にみると重大な問題も、クマロには生成発展するために必要な出来事だと理解すれば前向きにプラス発想できそうですね。

昨年の暮れ近くに読んだ本をご紹介します。

真実追及に興味がある方は、知っている情報かもしれませんが、機密情報がここまで解除されているとは驚きでした。

機密解除により一部公開された情報や、英米などの大国が膨大に国費を投入して調査している情報や開発などから推測される真実とはいったい・・・

開示された情報の中で隠されている部分についての、取材や調査により明らかになる出来事を、色々と推測しながら、小説でも読んでいるかのように読めてしまう、楽しい一冊でした。

 

ペンタゴン特定機密ファイル
謎の遺物・古代の核戦争・失われた文明
アメリカ情報機関の極秘調査
ニック・レッドファーン/著 立木勝/訳
本の内容紹介
CIAがNSAが国防総省が、膨大な国費を投入して追った文明・宗教・歴史を揺るがす謎。米国政府が隠す秘密!!
目次紹介
死海文書が呼んだ波紋
円盤と巻物
ノアの箱舟の秘密
アララト山とCIA
アララト山と月の塵
空中浮揚とピラミッド
ピラミッドパワーの神秘
アメリカ海軍の陰謀
重力を制御する野望
古代インドの核戦争
CIAの秘密人体実験
赤い星の謎
火星のピラミッド
火星人にまつわる機密
審判の日のミステリーサークル
大空に浮かぶ幻影
精霊とスターゲート、そして不死
古代の人工物を探して
イングランドの踊る石
ストーヘンジと機密ファイル

著者情報
レッドファーン,ニック(Redfean,Nick)
1964年、英国・ウェストミッドランズ州生まれ。現在は米テキサス州ダラス在住。
フリーランスの作家として新聞・雑誌へ寄稿、健筆を奮うかたわら、
英国政府や米情報機関が隠蔽する特定機密指定の資料に着目、
未解決のミステリーについて幅広く執筆活動を展開して20冊以上の暴露本を著す
立木 勝
大阪府中・高校教師、英会話学校職員を経て翻訳家
 


ペンタゴン特定機密ファイル [謎の遺物・古代の核戦争・失われた文明] アメリカ情報機関の極秘調査

「病は気から」と昔からよく言われています。
私自身も感覚的には「そうだな」と思っています。

実際に薬理的に影響のないただのビタミン剤を、これはよく効く風邪薬だよと聞いて飲んだ場合と、そうでない場合に明らかに回復状況に相違がでというる「フラシーポ効果」の話や、量子物理学では測定者の意識が測定結果に影響するという「観察者効果」で現象を変化させてしまうともいわれていますから、人間の意識は現象に対し何かしら影響を与えていることは事実のようです。

DNAの研究をしている米国のウィスコンシン大学の科学者などは、「瞑想(あるいは思考)が遺伝子と、そして細胞の構造そのものを変えていく」ということを発表しています。

世の中は全て波動から成り立っているといわれています。
音や光も波動ですが、人間の言葉は波動であり、意識も波動であるということが分かれば、発した言葉や思ったことが回りに影響を与えるということも理解できますね。

その人の思考という波動が遺伝子にも変化を与え変化させるということを研究で明らかにしたというのですから、びっくりです。

それらのことを誰でも一番理解しやすくしてくれたのは、江本勝先生の水の結晶写真ですね。

言葉や思いの影響を受けた水がどんな姿(結晶)を見せてくれるのか、水の結晶写真として、人間の波動の影響を目で見られて感じられます。

良い思い、良い言葉は、綺麗な結晶の姿を見せてくれますが、悪い思いや悪い言葉は、崩れてしまった結晶になってしまいます。

水は情報を記憶するということを理解するには、世界中で話題になった映画「WATER」がオススメです。

言葉や想い、意識というものが、とてつもなく大切なものなんだと理解できます。

世の中を変えられるのは、私たち人類にもともと備わっている波動の力を集結する以外はないのかもしれません。

言霊とか祈りとか、なんだか宗教っぽく思えたり、うさんくさいと思われる方はまだまだ多いと思います。

しかし、最先端科学では波動とは何か、波動がDNAを変化させるということは明らかになってきています。

言葉や意識が現実の世界を変化させられるということですね。

祈りの影響についてよく分かる「白鳥哲監督」の書著もオススメです。



世界は祈りでひとつになる

白鳥 哲【著】

内容説明

世界の意識研究の最前線が語る「祈りの力」!映画監督白鳥哲が込めた渾身の話題作。祈りには凄い力がある。

目次

言霊修行
食べなくても生きていける
地球の叫び
意識が現実を作っている
赦しは最大の免疫
意識レベルは現世の情報だけではない
意識の世界の五階層
魂の種類
8層のエネルギー体
意識の世界は繋がっている
人間以外にも効く祈り
私達の意識が地球のあり方を決めている
放射能を乗り越える意識の力
日本人はこれからも人類のモデル


白鳥哲監督のお話しを聴いていた感動が蘇ってきます。

こちらもオススメ!


ギフト―天からの贈り物

あたなも波動を感じてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

白鳥哲監督がオススメしている『神水』および『水源地レスキューセット』

水の結晶グッズ

ドキュメンタリー映画「WATER」

数霊セラピーウォーター

癒しの波動『ホロンクリスタル』

言霊エネルギー『ロゴストロン』

ロゴストロンペンダント(アメノシズク)

コトタマテバコ

ハニカムオブジェ

噂の映画『シリウス(SIRIUS)日本語字幕』を見ました。

長年、世界中の人々に隠蔽されてきたUFO・宇宙人情報。

何故、隠されなければいけないかの?

それはエネルギー問題に直結するからではないだろうか?

巨大な金融資本家たちであり、邪悪で冷酷な闇の権力者たちだろう。

私たち人間に知られたら困るからなのでしょう。

その情報公開に正面から取り組んできたスティーブン・M・グリア博士。

UFOディスクロージャー・プロジェクト(公開プロジェクト)では、軍事産業の内部告発者の証言や、その中からマスコミ会見を行ったり、地球レベルでの様々な問題と宇宙との深い関係性を明らかにするために命がけで活動行っていようです。

UFOディスクロージャー・プロジェクト(公開プロジェクト)を映画化したものが『シリウス(SIRIUS)』です。

巨大なグローバル企業などの国際金融資本グループは、政府をも陰で操っているといわれています。

マスメディアをも支配している彼らは、当然情報もコントロール可能であり、その操られた情報により多くの人間がマインドコントロールされているというわけですね。

予告編はこちらから ↓