約1ヶ月
引っ越ししたのは4月だけど
暮らし始めたのは5月になってから
そうあれから1ヶ月経ちました

連休あったわりには
なんだかとっても長かった…
毎日
にいるからだろうね…
にいるからだろうね…今まではほぼジムの時間があったから毎日あっという間に過ぎていった
今は毎日
大好きな人の顔を見て暮らしてる
住む前はね
2DKは正直狭い空間と思っていて
しかも6畳が3つだからね…
2人で暮らすには
物もたくさんになるし
窮屈かなぁって思ってた
せめて2LDK欲しかった

けどうちらが払える家賃は限られている…
贅沢言ってられない
そんな事を最初に思っていたんだけど…
ワタシ今まで1Kに住んでたぢゃない?
KITCHENも限られたスペースしかなかったから
狭さにも慣れていた…
いやぁ…
今は広いとさえ思ってる
現状の広さに満足してる~
慣れって怖いね

でもね慣れぢゃなくて2人の今の状況ぢゃこれが精一杯なんだって思ってる
嫌々思ってるわけではなく…
なんだろうなぁ…
明るく気持ちよく思ってるんだ
あるがままを受け入れる…
それも大切

2人の収入で今高望みはできない…
でも2人で一緒にいられることが幸せなんだ
節約もしながら楽しく暮らしてる
二人三脚だなって
つくづく思うよ
この部屋なら
しばらくの間は住めると思う…
いくら貯められるか今後の人生においての勝負だからね
11号
もうすぐ誕生日のワタシに
何が欲しいかって先日聞かれまして…
迷わずアクセサリーって言った

例えば?
去年ピアスもらったから
今年は…
ネックレス…
もしくは…指輪


ついに指輪って言ってみた
わかった~考えておくってお言葉いただきまして
いくつになっても
アクセサリーって
欲しいよね
昨日ね
新しいピアスが
欲しくてノジェス覗いてみたんだよね
かわいいのがたくさんあって~
目は







ピアスはもちろん
指輪
もネックレスも並んでいて
もネックレスも並んでいて
指輪どういうのが欲しい
・・・・・・・・ぬぉぉ
指輪
買ってくれるんだぁぁぁぁぁ
指輪
買ってくれるんだぁぁぁぁぁ自慢ぢゃないけど
指輪買ったこともなければSIZEも計ったことがない…
なんせ指が太い
指が短い…
Complexの一つでもあるよ
だから今まで
指輪買いたいとも思わなかったし…
プレゼントしてもらいたいなぁって思えなかった…
でも今回は欲しい
指輪のSIZEを計ったら
お恥ずかしながら11号でした
ノジェスには
ワタシが気になってる
華奢なRINGがほとんど

肉肉しいワタシの指だから
華奢なRINGの方がいいかなぁって思ってたんだけど
あっくんは
華奢ではなく
がっちりした感じの方が
案外指も細く見えるかもよ
確かに
華奢すぎて少し食い込んでる気が
もう少し時間があるので
いろんな候補を見つけてみたい

