見るぞ~
みなさま1週間お疲れさまでした
あっくんを飲み屋まで送り届けてまいりました
さぁ1人自由時間きたぁ

もちろんやることは1つ
ドラマ見るぞ見るぞぉ
見かけている
『宮』を一気に見てしまいたい
チェギョンの天真爛漫な姿が可愛くてね~
シンくんの醤油顔にうっとり
ワタシ醤油顔好きなんだよね
早速見まくります
眠すぎる
最近仕事中眠くて仕方がない
暇なのもあるんだけど
首が何回もこくりこくりと下むいちゃってる
走り始めてからなんだよねこんなに眠いの…
仕事中でこんなに眠いのは今まで滅多になかったのに
昨日の疲れが起きても取れてないんだろうか
週4
先週4回ジム行けました
同棲始めてから
こんなに週に行けたのは初めてのこと
今までは普通だったこの回数…
ちょっと行かなくなるだけで連続で行くのがめんどくさくなる
なぜこんなに行けたかというと
先週→月曜日+火曜日
あっくんDARTS
木曜日も、そして昨日日曜日もDARTS
これだけDARTS行ったのでワタシの自由な時間がたくさんできた
DARTSの時は実家
で食べるか自分で食べるかどっちかにしてって言ってる…
で食べるか自分で食べるかどっちかにしてって言ってる…ワタシだってジム行って自由な時間を楽しみたい
ジムの帰りは決まって実家に寄って
夕食食べに帰るワタシ
夕食食べに帰るワタシそんなワタシに思いもよらぬ言葉がかけられた
木曜日実家から帰宅し洗濯していると
食べた?とあっくんから聞かれ実家で食べてきたと話すと
また?
↑多分何の意味も籠もってないとは思うけどさぁ…
なんかいい気分ではないよね…
ワタシはジム行って実家寄ってるけど
洗濯だって怠ってる訳ぢゃないし
翌日の準備だってしてる…
遊んでるあっくんに言われたくない
正直こう言いたくなった
今週の金曜も来週の金曜も飲み会のあっくん…
家事をやるワタシにも
ちょっとは労いの言葉とかかけてもらいたい