HAPPY
HAPPYな事が連鎖してる
あと2ヶ月したら
めぐちゃん達の結婚式
今月頭に入籍し…
なんとめぐちゃん来年3月にママになるそうだ
なんてめでたいんだ
なんだか急な展開に2人が親になるなんて想像つかない
けど2人なら
きっと笑い堪えない家族を築けるんだろうなって思う
それから
オーダテさんですよ
もらった瞬間はもちろん嬉しく発狂


返信文打ってるとき
にやけてたらしく
あっくんに笑ってるよと突っ込まれたし
勝手に笑っちゃうくらい嬉しいのさ~
あっくんの同期の男の子も結婚が決まったそうで
HAPPY蔓延中
そんなHAPPYなGROUPに入りたいね早く
今書いた人達は
みんなあっくんと同い年…
ふと話しているとき
『みんな早えなぁ』
むむむ…
それってまだまだ自分は考えられないって発言ぢゃないかい??????
軽く頭を過ったね
あと何年したら
私達は結婚できるのでしょうか…
まぁさ焦ってするもんでもないしね

けど私としては
ただダラダラ長い付き合いになるのも嫌だ
一緒に暮らしている分
このままズルズルと…
ありえなくもないよね
30までには子供欲しいなぁ…
ってあと何年も無い訳で
でもさ
これからの最大の親孝行は孫の顔を見せること…可愛がってもらうことって思ってる私であり
一人っ子の人生最大の使命ぢゃない
ちょっと考えが古いのかもしんないけどね
全ては自分の事しか考えてない私がいる
やっと出発
あいにくの雨空
私からしてみれば
ぐうたらできる最高の天候
昨晩のうちに
洗濯とゴミ捨てと済ましておいたから
今朝はめちゃくちゃお寝坊さんできた
のんびり起きて
朝ごはん食べて
また2人してぐうたら
ソファでごろ寝して
動かないからお昼ご飯も
おやつとかポリポリ
またまたごろごろして
ようやく今動き始めました
レイクタウン向かうところ~
シューズラックを探しに
下駄箱があるんだけど…
私のブーツも入ってるし2人とも靴も多くいつも入りきらなくて…
安くてオシャレなのあったらいいなぁ
家でぐうたらするのは
なかなかいいもんだね~
先週末からの疲れが
一気に取れました
