ぐうたら
最近の私
ぐうたらしすぎて
まるでキラキラしていない
なんかねやる気がないんだよね
目標がない
幸せな時間にどっぷり浸かりすぎて
全く動いてない…
毎日つまらない職場での時間はさぁ苦痛な訳よ
家に帰れば優しいあっくんがいてくれて気持ちが落ち着くんだよね
話しながら
作ったり食べたり
作ったり食べたりその後はのんびりゆったりリラックスTime
こうして1日が終わり…
休みになれば最近は9時くらいまで寝ちゃってる

寒くなってきたから布団が気持ち良くって…
ぐうたらしすぎなんだよね
正直ジムになかなか行く時間が無くて
まるで自分にやる気がない
時間を作ればいんだよね
ジム行かなくても
外に走りに行けばいい
ただ私は
だと運動できないからずっとジムに通い続けてる訳で
だと運動できないからずっとジムに通い続けてる訳でジムの知り合いは
食べてから来ればいいぢゃんってかさ今の私にハードワークはできません
食べて後片付けしたとしてねジムに行けるのは9時くらいでしょ
そっから運動して
お風呂入って帰ってきて11時…その後洗濯しながら乾いた洗濯物を畳んで…
こんな生活してたら
他の事がおごそかになるよ絶対…
ジムに行って昔のような生活に戻したら
同棲している意味が無くなっちゃうしね…
運動する機会が減りまして最近の体型がまぢでヤバイ危機感はあるのに動けない…
取り返しの付かない所までいってしまうよ
代わり映えの無い毎日に慣れちゃって…
言い訳だね全部…
この目標もやる気も無い
つまらない自分を
なんとか打開しないと
本当にダメ女になっちゃうよ

がっ