納得いかない…
最近自分専用のテレビが欲しい…
今は1台しかないから
チャンネルの主導権はあっくんな訳で~
いんだけどね
私はドラマさえHDに録画されてれば
前にも書いたけど
見たい番組がそこまであるわけじゃないしね
片付けも洗濯もあるから
のんびり座ってもいられないし
ただ最近思う事があって
私がドラマを見れるのは
あっくんが寝ちゃってる時か出かけてる時なのよ
この前も寝てたから
私はドラマ見てたの
そしたら起きてきて
いかにも消してくれみたいな雰囲気な訳よ…
前にはこれいつまで見るの?って怒り口調で言われるし…
たとえば次のCMまで待ってほしいよね
1時間や2時間の映画とは違うんだからさ
私はなるべく早く消すようにしてるんだけど
最近あっくんはDartsのDVD買ってさ…
それを普通に見始める訳ですよ
一言見ていい?とかないのかね
だってそれまで普通に一緒にテレビ見てるのに
昨日はお昼食べながら
Dartsのそれでした…
昼だけじゃなく夜の時もあるからさ
おぃそれ自分勝手すぎない
って感じてさ
だって私Dartsの見たいって思わないもん…
あっくんがやってる姿なら見るけど赤の他人がDartsしてる姿見たって何になる?
そういう時は昼寝するか
なんか情報探したりHDは私が前から使ってたやつだから何にも文句は言わせませんがね
自分専用テレビ
寝室用に買いたいなぁ~
監督気分~
めちゃくちゃいいお天気だったね~
今日は埼スタで
レッズのEventがあったんだ

パパとあっくんと3人で行ってきました
写真は会場にあった
『記者会見ブース』
いつも監督会見が行われる場所を作ってあって
2人で成り切ってきたよ
現地で姉さん達と合流してわいわい
こういうEventあったら
なるべくあっくんも一緒に連れていきたいと思ってて~
嫌がられない程度にね
姉さん達とも気楽に話したり
仲良くなってもらいたいからさ
パパも行くって言ってたので
じゃ3人で行こうって提案して迎えに来てもらっちゃった
お互いの家族と会う時間
大切だなって思っててね私は…
あっくんのご両親と
会うのも全く嫌ではないし今や積極的に遊びに行く体制
あっくんもそんな感じに見えるんだけどどうかなぁ
とっても楽しい1日でした
ご褒美
ご褒美と思ってたが
私やたらと自分に甘くはないだろうか
今日は2人で大宮ぶらぶらしに行ったよ~
強風でチャリ大変だった
最近zozoTownでピアス見てて
NOJESSでかわいいなって思うのがあって
実物見たいと思ってて
ずっとRing型が欲しかったんだよね
仕事にも付けられるようにあまり大きすぎず
何年しても飽きがこないようなSimpleなデザイン
そしてGoldで10金以上
これ↑に当てはまるものをずっと探してたの~
金属アレルギーだから
メッキは絶対
NG
金だと高くなるけど長く使うには仕方がないもんね~
店頭で見て即決
サイトで見てたのより
ひとつ小さいSizeのにした~
あまり大きいと
ピアスしたままメット被れないし
ボーナス入ったし
4月から慣れない支店で頑張ったご褒美にと思って
そこまで高くはなかったからお財布にはありがたい

