ポカーン
正月休みもあっという間に終わったね
そうだ
元旦の事書かなくちゃと思ってて忘れてた
1年後かさらに2年後か
また読み返す時がくるかもだから
あっくんちに出かけた元旦
ワンコもものすごい勢いでお出迎えしてくれて
ちょっとしたら
あっくんのお兄ちゃん夫婦登場
私が来る事は知らなかったみたいで
驚いてたけど~
6人+1匹でワイワイと~
写真で見たお兄ちゃんは
とても真面目で堅物くんって感じがしてて
奥さんはおっとりしてそうって感じてたんだ
実際は
お兄ちゃんとても話しやすくて気さくなの
お堅いかと思ったら
そして奥さん
入ってきた瞬間
まさに清楚
まるで正反対ですよ私とは
お育ちいんだろうなっていう感じで
おとなしくて
ふんわりしてて癒し系
美人ていう言葉よりも可愛いって感じでね
2人は同い年だよねってお兄ちゃんに言われ…
そこはあまり突っ込まないでって思ってた
タメにしては違いすぎるだろ…
バーゲンの話したんだ
どこか行ったのか聞いたら
奥さん→プランタン銀座へ行きました

私→プランタン銀座かぁ…
話終了
プランタン
銀座
銀座プランタン
どこだぁ~
何売ってるのかぁ~
頭は?でいっぱいに…
次元が違いすぎて
話進められず~
敢えなく話題Change
初めての体験だった
誰かの家族に加わること
貴重な正月を過ごせたこと感謝です
痛い
おはよ~
連休最終日
起きてすぐに気付く
身体が痛い
太ももがやばい
便座に座ろうとしたら…あイタタ…布団干すにも腕が痛い…
今ドンキ買い物に来たんだけど
チャリ漕ぐのも痛い…
もう何するにも大変で…
初日後は仕方ないんだけど
それにしても
眠いよ~
23:30
ようやく帰宅
遅くまで滑った事により
酷い渋滞に巻き込まれ~
東松山インターまで
3時間30分もかかっちゃったよ
今洗濯中です
眠くて仕方ないから
Blog書いて寝ないようにしてるの~
大宮に帰ってきて
お風呂
寄って入って
寄って入って
ご飯食べて先ほどの時間に
だいたい
現地では温泉入ってこない
だって温泉入ったら
疲れがどっと出て
眠くなって運転どころじゃない
疲れた時は
広いお風呂がいちばんだよね~
広々して疲れが抜けてゆく
私今日はひたすらジャクジー
身体のあちこちにジャクジー当てまくり~
マッサージの意味合いでさ
あ

足が怠いよぉ~
そして早く寝たい
