一日一幸 -198ページ目

After

一日一幸-201101161856000.jpg
今美容院から帰宅致しました一日一幸-moco.gif
 
 
20センチ以上は切りました一日一幸-01_02_15_16001132.gif
 
めちゃ軽い一日一幸-2112134.gif

Before

一日一幸-201101161105000.jpg
午前中の私一日一幸-a7a23994d1350d9c353658b55d207f88.gif

とばっちり

とばっちりくらいました
 
 
そもそもの原因はあっくんです
 
 
夕方本店の
F常務から怒りの電話が私宛にきました
 
 
 
全く用件が無かったので
何で私宛なんだろっ
不思議に思い出てみると
 
 
 
一言目から怒ってるのが分かってさ
 
 
 
お前世帯主なんだよな?
 
 
もう1人世帯主いるけどどうなってるんだっと…
 
 
一緒に住んでるのか?
 
 
籍入れてるのか?
入れてないのに住んでるのか?
 
 
住所変更しないで
ずっと上尾から通ってる事になってるなら
詐欺じゃねえか
 
 
交通費とか詐欺だろ?
 
 
 
色々言われたから
 
すみませんって謝ったら
 
 
お前じゃねぇんだよむかっって怒られ
 
 
 
多分上尾市からさいたま市に住民税の変更がきてて
事があらわに
 
 
こっちはものすごい迷惑被ってると
今大変なんだよ
って言われ
 
 
 
 
なんか一瞬にして疲れたよ
 
 
私は住所変更してるし
何の問題もないんけどね
 
 
 
研修中のあっくんにも
常務や人教、支店長から電話着信がきて
 
 
月曜あっくんは本店呼び出しとなりました一日一幸-1077.gif
 
 
 
今回の件
私は全く悪くない
 
 
ココにも書いたけど
何度となく、毎月のように住所変更するように
しつこく言ってきた
 
 
なのに無視してるから
こういう事になったんだよ
 
 
常務に私今まで
悪い意味で目付けられたことないのに一日一幸-2072181.gif
 
 
次支店に来たとき
どう対応すりゃいんだよ
 
 
 
あっくんの支店長も詳しい話し聞かせてって言ってきてて
 
 
まぁ私の事出るだろうね
 
 
あぁ今まで働いてた支店だけに
なんかイメージDOWNじゃんかぁ
 
 
 
私と付き合ってること
住んでる事がばれたくないが為に
こんな事態になるなんて
 
 
規定違反ってことみたいだけど減給とかになったら
どうしよう
 
 
 
だから何回も言ったじゃん
 
 
自業自得だよ今回の事は
 
 
 
こんな時に一日一幸-2111834.gif