最近DVDばっか観てるビックリマーク
おかげで寝不足ですブタ
日記書くのはいいんだが誰にもアメーバやってること言ってないから意味ないショック!
だからもちろんコメントつかないニコニコ
自己満乙パー
最近まぢ太ったあせる
ボクシングやってた時52だったのに今65キロあせる
デブすぎるだろガーン
将来チビデブハゲだなこりゃ
デブは努力でなんとかなるからがんばろビックリマークっな!デブ
昨日は免許更新しに鴻巣へビックリマーク
家から1時間30分以上かかるガーン遠い!
鴻巣免許センター着いてどうすればいいか聞いたらそこ並べ言うから並んで待ってハゲのおっさんに免許渡して更新したい言ったらおっさんに更新期間来年だよ言われたショック!
俺何してんだろあせる
そりゃハガキこないわあせる
朝からスロット行きたかったのにショック!
1日無駄したダウン
来年もまた鴻巣行かなくちゃいけないのが一番嫌だビックリマークパンチドランカーだなこりゃ