eighterなARASHIC

eighterなARASHIC

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日は大晦日ー\(^0^)/
 
 
2011年も今日で終わりですか
 
 
時が経つのは早いもんですね~
 
 
 
 
今年も振り返ろうかな
 
 
 
学校の方は特に何も無いのでプライベートの事ばかりですが←
 
 
 
今年は今まで以上に遠くに行った!!
 
 
 
4月からお笑いにはまりはじめ
 
 
 
 
7月の初めにはピースとノブコブのトークライブに京都へ
 
 
 
10月には地元にチーモンが来て
 
 
 
11月は週末よしもと行って
 
 
 
12月には∞ホールでシチサンと∞メイドカフェってライブで東京!!
 
 
 
まぁ東京に行けたのも∞魂があったからなんだけど
 
 
 
 
ピース
 
ノブコブ
 
チーモン(2回)
 
ライセンス
 
ブロキャス
 
イシハザ
 
パンサー(2回)
 
LLR
 
だいけ
 
直美ちゃん
 
その他いろいろ←
 
 
 
考えてみればいろんな芸人さんを生で見てきたんだなぁと今更感動
 
 
 
出待ちもちょっとできたしねeighterなARASHIC-ファイル0102.gif
 
 
 
チーモンとブロキャスとむーちゃん!!
 
 
 
ほんとにちょっとww
 
 
 
でも幸せナンデスeighterなARASHIC-ファイル0276.gif
 
 
 
 
でもねー
 
 
一緒に撮ってもらった写メ見てもそんなに実感湧かないのww
 
 
あまりにも一瞬の事でずっとテンパってたから
 
 
 
この時ほど自分のチキンさを恨んだことはない(笑)
 
 
 
でも行って良かった
 
 
 
 
 
Twitterも始めまして…
 
 
 
最近はツイばっかりでアメブロの方に顔出せてなくて本当にすいませんeighterなARASHIC-ファイル0179.gif
 
 
 
来年こそはちょくちょく更新したいです
 
 
 
 
そして何と言ってもeighterなARASHIC-ファイル1407.gif
 
 
 
今年も∞のライブに行けた事eighterなARASHIC-ファイル0103.gif
 
 
人生初の東京ドーム、めちゃくちゃ楽しかったeighterなARASHIC-peti_e024003.gif
 
 
 
なんかDVDで見てたよりそんなに広くないかなっていうのが最初の感想
 
 
いや、広かったのは広かったけどもっとドーンと広いイメージ持ってたから
 
 
 
やっぱ∞はいいよねeighterなARASHIC-ファイル0436.gif
 
 
嫌な事も泣きたい事もムカついた事も全部忘れさせてくれる
 
 
どんだけお笑いやアニメや声優さんを好きになっても∞はいつでも自分の中で一番上にいるんです
 
 
もう殿堂入りしちゃってるんですww
 
 
 
自分がどれだけ∞の事を、eighter様たちの事を大好きか改めて思い知りました
 
 
 
 
最高で最強の関ジャニ∞だから絶対一生ついていきます!!
 
 
 
来年はデビュー∞周年
 
 
∞がどんな事をしてくれるのか楽しみですeighterなARASHIC-ファイル0038.gif
 
 
 
 
 
それでは皆さま、今年もありがとうございましたeighterなARASHIC-ファイル07480003.gif
 
 
来年もわたくしハルリクの事をよろしゅうお願い致しますeighterなARASHIC-ファイル0308.gif
 
 
 
 
どーもハルリクですけどもーeighterなARASHIC-peti_e024003.gif
 
 
ごめんなさい最近放置しまくっててeighterなARASHIC-ファイル0171.gif
 
 
 
レポらしいレポも書かずにeighterなARASHIC-ファイル0031.gif
 
 
 
多分みんな書いてると思うしうちの説明力のないレポとかいらないと思うんでもう書きません!!←
 
 
 
妙子さんがミタさんにハマってるのはウケたよ
 
 
渋「今から帰ります」
 
妙「承知しました」
 
 
どういうメールだと思ったよww
 
 
 
 
そうそう妙子さんと言えば
 
 
わたくしハルリク、この間めでたく17歳になったんでございますけども
 
 
ええ、そうです。
華のセブンティーンと言う奴でございます
 
 
自分的に華なんて一つも無いって思ってるけどねww
 
 
 
んで、妙子さんとつとむくんと誕生日が一緒って事を今回初めて知りましたww
 
 
 
ものすごくビックリしたよww
 
 
 
 
あーワイルド7見に行きたい←いきなり何?
 
 
 
 
パイロウかっこよすぎるよーeighterなARASHIC-ファイル0308.gif
 
 
恐ろしいくらい丸山dr期続行中だよー
 
 
 
 
あ、すばちゃんの日記見て担当って言い方変えてみた
 
 
前々から担当はちょっとな~って思ってたけど他にいいのが見つからなくて
 
 
でもすばちゃんに気づかされた
 
 
 
やっぱ人と人なのに担当はおかしいよね
 
 
いつも∞に気づかされるなぁ
 
 
 
 
 
昨日の夜に地元に帰ってまいりましたー
 
 
結構バタバタしてたんでねこの2日間
 
 
 
2日目はディズニーシーに行って絶叫系乗りまくって夜に∞ホール行ってお笑い見て
 
 
3日目はランドに行ってまた絶叫系乗りまくってww
 
帰ってきましたeighterなARASHIC-476211273987233.gif
 
 
 
 
お笑いの事は後で書こうかな
 
 
 
 
∞魂のレポ書きますがレポじゃなくてただの感想になりそうww
 
 
それでもいいよって人は↓へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはOPから
 
 
 
 
自分的にマルちゃんのメット取る瞬間がめちゃくちゃカッコイイeighterなARASHIC-ファイル0308.gif
 
 
 
車に引かれまくるヒナちゃん(笑)
 
 
お金ヒラヒラさせたら意識が戻るってどういうこと?ww
 
 
 
あとみんなが言ってた夫婦のキスってあーいう事ねeighterなARASHIC-ファイル0039.gifww
 
 
 
映像繋がりで言うとやっぱDye D?はヤバいeighterなARASHIC-ファイル1407.gif
 
 
正直言うと最初に映った人がヒナちゃんだって一瞬気付かなかったww
 
 
 
けどカッコイイよねeighterなARASHIC-ファイル0298.gif
 
 
うちあんなバンパイアたちがいる館なら絶対逃げないよねww
 
 
むしろこっちから出向きます←
 
 
 
 
スーツが光ってたのってFight for the Eightだっけ?
 
 
 
ごめんなさいね記憶力悪いからww
 
 
光っててみんなですげーって言ってたww
 
 
 
あと今更だけどセトリ意外だったよね
 
 
やっぱ何回聞いてもミセテクレからDo you agree?の流れはヤバいeighterなARASHIC-ファイル0103.gif
 
 
バンド曲大好きだから全身でのっちゃうww
 
 
 
のると言えば夜な夜な☆ヨーNIGHTeighterなARASHIC-2cMf39_240full0003.gif
 
 
あれは今までで一番デカい声出したかもww
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい
 
 
 
パンぱんだは可愛すぎるeighterなARASHIC-ファイル0436.gif
 
 
裕ちんのパーカー欲しい←
 
 
ユウユウとリュウリュウ欲しかったな~
 
 
 
 
「あ」は最初のすばちゃんの言葉がすごい深かった
 
 
 
みんなでありがとうって歌ってる時すばちゃんが「あと30分くらいしましょうか」って言って普通に続けるよねeighterはww
 
 
そしたら「マジですか?ホンマに続けますよ?」って言われたけどうち全然歌う気だったww
 
 
 
男のeighterさんだけの時もめちゃくちゃ声出てた!!
 
 
 
あと水使ったやつ…Water Dropかな?
 
 
めっちゃ幻想的だった
 
 
 
 
 
曲の感想はこれぐらいかな~
 
 
バラバラですいませんeighterなARASHIC-ファイル0031.gif