ご無沙汰してます。
久しぶりに、自分のPCと向き合いました。笑
気が付けば今日は12月31日。
今月初の更新が、大晦日になってしまいました。
今月はなんだかんだと毎日忙しく過ごしていました。
話せば長くなるので。笑
今月の事は来月に振り返りながら、色々とご報告したいと思います。
今日は今月に入ってから唯一どこにも出掛けない休日、やっと朝から大掃除に取りかかっています。
少し寒いけどお天気も良くて良かった♪
ブログの更新がないので、心配してくださった皆様。
いつもありがとうございます。
メッセージいただいたのにまだお返事できていないブロ友さん、ごめんなさい。
あらためてちゃんとお返事させていただきます!
私、年末にきて膀胱炎になりました。
(今年最後のブログネタに膀胱炎って、ちょっと切ないですケド。笑)
症状がひどかったので、病院行って薬をもらって飲んでもなかなか治らなかったんです。
仕事納めは28日だったのですが、昨日も一昨日も病院でした。
忘年会も3日連チャンだったので、それも良くなかったみたいです。
膀胱炎って、なった事ありますか?
ものすごく痛いんですよ~。
初めて体験してますが、こんなに辛いとは思いませんでした。
痛みもそうですが、一番はおトイレの回数。
一日20回以上は余裕です。笑
皆さんもご存じの通り、私の仕事ではこれがどんなに大変な事か想像してただけるかと思います。
そんな私の状態に反して、仕事も忙しい12月でした。
前半はバタバタしていて後半は膀胱炎のせいか病院通いもあり、落ち着いてブログを書く気になれず。。。
そんな今月でした。
昨日の病院でもらった薬が効いてきたのか、朝から少しだけ症状が落ち着いてきた気がします。
このまま治ってくれる事を願います。
年越し膀胱炎なんて、縁起悪そうで嫌ですから~。笑
そして・・・今年を振り返って。
本当に、本当に、色々な事がありました。
一年って早いですね。
前半はまるでドラマのような?笑
今だから笑って話せる事ですが。
今の会社に入社してからはあっという間でした。
35歳の転職・・・体力の限界を感じます。笑
一番のネックは拘束時間が長い事。
でもやっと少し、この会社の時間軸に慣れてきました。
なんだか日々の時間管理が上手にできなくて、ぶわぁーっと仕事に追われて毎日が過ぎてしまいましたが、
この年末年始のお休みで少し考える余裕がもてるし、もっと毎日を快適に過ごせるよう、
私なりに色々と改善すべき事を整理したいと思います。
そしてあらためて想う事は・・・・・まわりの人達に感謝☆
なによりもこれが一番です
色々辛い事もあったけど、でも、やっぱり嬉しい事の方が多かったかなぁ。
新しい出会いも多かった一年でした。
以前より、“あたりまえ”な事にも感謝の気持ちを感じるようになれた事。
昨年~今年前半の体験から、私自身、学べた事も沢山あったみたいです。
人間の成長に制限はないんですね。
きっと、死ぬまで成長って続くんだと思います。
今年は目の前の事に精一杯で余裕がなく、明確な目的やビジョンもあやふやで、自分自身
気持ちのぶれやどこか違和感を感じていました。
それが今年一番の自分の反省点だったと思います。
来年はちゃんと自分の軸を持ち、実のある生活をおくりたいと思います。
抱負はまたあらためて来年に☆
最後に。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつも見守ってくださる優しいブロ友の皆様へ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました!
私はブロ友の皆様から、沢山の優しい言葉・気持ちを
いただきました。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は少しずつでも、お返ししていけたらと思います。
最近は読者専門であまりコメント残せずに申し訳ないです。
来年はもっと皆様との会話を楽しみたいと思っていますので、
変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。
皆様へ、感謝の気持ちを込めて・・・
※今月の始めに、素敵な方からいただいたカードです
良いお年をお迎えください☆

