3ヶ月ぐらい休み無しで働いていました。
私の仕事はウェブデザイナーで、長期の仕事に
集中しようという時になると元気になった
短期のを入れて仕事をするというふうな
仕事のサイクルでした彼女は当時のことを
こんな風に言っていました。
次から次えと小さな仕事が入って
きたりするのでいつも結構忙しく働いていました。
うつ病になったときは長期の仕事までなかなか
1段落がつけられない、仕事の日々が続いていました。
そういえば、ここ3ヶ月ぐらい休み無しで働いていました。
休みたいと言う気持ちはあったんですが、ストレスの実感はなく、
気がつかないところでストレスが溜まっていたのです。
3日ほど休みが取れて、1日中ぼーっとして過ごしました。