a4ecl391923のブログ -3ページ目

a4ecl391923のブログ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月ぐらい休み無しで働いていました。


私の仕事はウェブデザイナーで、長期の仕事に


集中しようという時になると元気になった


短期のを入れて仕事をするというふうな


仕事のサイクルでした彼女は当時のことを


こんな風に言っていました。



次から次えと小さな仕事が入って



きたりするのでいつも結構忙しく働いていました。



うつ病になったときは長期の仕事までなかなか



1段落がつけられない、仕事の日々が続いていました。



そういえば、ここ3ヶ月ぐらい休み無しで働いていました。



休みたいと言う気持ちはあったんですが、ストレスの実感はなく、



気がつかないところでストレスが溜まっていたのです。



3日ほど休みが取れて、1日中ぼーっとして過ごしました。