ピグやめよーと思います本日2013年3月20日にアメーバピグをやめよーと思います。 そこで、もし心優しい方がいらっしゃればこのピグをWM(ウェブマネー)として買ってもらおーと思います。 何か質問や、分からないことがあればコメントしてください もちろん買ってくださる方もコメしてくれるとうれしいです。