Happy [みんな:01] Merry [みんな:02] Christmas :)

わああああぁあぁああ!!!
メリクリ!めりくり!


今年も残りわずかです。

なんだかあっという間だったな~


昨日はワンツーでの最後の披露宴でした。

音響の判断に微妙な部分が多々あったんだけど乗り切れて、上手くいってとっても満足です!!!(*^^*)にんまん


思えば、一番最初はこの会場であたふたしてたななんて。

だんだんと要領がわかるようになって、いつしか音響じゃなくて照明やってて、なんか一人でバタバタしてる事もたくさんあって。


怒られた事も、失敗したこともあったけど


それ以上にたくさんの出会いがあって
素敵な笑顔がたくさんみれて
楽しかったな~って思えます。


てるみん、けいこさん、

ちゃんと挨拶できなかったけどたくさん話せるようになってよかったな(*^_^*)

女の子が仕事周りでいないからすっごいすっごいお話しできるのが嬉しくて、かなりストレス発散というか、刺激になって楽しかったです!


また来年も餌付けしてもらえたら嬉しいな(*^_^*)



最後のワンツーは2時間32分と、すばらしい記録で終われたので
『終わり良ければすべて良し!』
で来年もまた頑張りたいな!



明日は今年最後の披露宴。

無事おわりますように。



最後に。できてるかな?
オススメの曲(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=usyW3fVctF0&feature=youtube_gdata_player

はっぴーめりーくりすますぅ。

saaya